« きらきら☆旅の写真集 | トップページ | ネパールみたい! »

やっと秋です

熊本の夏は長かったーーーーー!

つい先日まで、日中はクーラーを付けていましたが
やっと過ごしやすい気候になってきました。

きらきら☆の店内も障子をはずしてスッキリ!広々です
カウンターの中から見ていても この感じが一番好き^^

風が冷たくなり また障子をはめるまで広々展示コーナーで
ショールを見たりお茶を飲んだりお楽しみ下さい。

P1100745.JPG

そして奥の棚には 秋らしく木の実 も登場しました 。

P1100749.JPG

山岳民族の人がネックレスや薬として使うマカーの実や
天使の羽のような物は 種がはじけた後のもの
羽子板の羽のような種は 落ちる時にクルクル回りながら落ちてくるそうです うさぎみたいでかわいいでしょ!

P1100741.JPG

50円~と、とてもお手ごろです。
秋らしいディスプレーやクリスマスの飾りつけにいかがですか?

|

« きらきら☆旅の写真集 | トップページ | ネパールみたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏は長かったけど
秋は短そうだね^^;
しかし先日の「愛の軌跡」では一面すすき!
とてもきれいでした!

投稿: toki | 2007.10.22 10:37

★tokiちゃん
愛の奇跡!って感じですかね。。。

投稿: 衣里 | 2007.10.25 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/8443427

この記事へのトラックバック一覧です: やっと秋です:

« きらきら☆旅の写真集 | トップページ | ネパールみたい! »