« 締めは「茶豆」さん(^^) | トップページ | インド ミラーショール展 »

チェックしてね☆

本日 10月5日(金)
熊本日日新聞 朝刊 折込に 『きらきら☆』 がイラストで紹介されています!
書いてくれたのは イラストレーターのユミさんです。

ユミさんは「トミーズブレッド」や 有機野菜の宅配箱のイラスト
熊本のフリーペーパー「PEAP」にてイラストエッセイ「ぴこのアレ・コレな日々」連載中!など
沢山のかわいいイラストを書いています。
http://web-appleland.com


イラストの他にも雑貨作りもしていて それがまた!細かいちくちく縫いでコースター・お財布・Tシャツなどかわいいんです! 
もちろん!ご本人もおしゃれで本当にチャーミング方なんですよ^^
  
熊日を読んでいる方は 今一度、朝刊折込を探してみてくださいね☆

きらきら☆は新聞をとってないので まだ見ていませんが明日にでも実家へ行き貰ってきて イラスト写真を追加しますのでお待ちください。

ユミさん!きらきら☆を書いてくれてありがとー^^


=================================================

追加記事です^^

6日 親切なお客様が「PEAP」を持ってきてくれました!
やったー やっと見れるぞぉ。。。

P1100718.JPG

ウワサの笑えるもっちーは?!

P1100719.JPG

キャハハ。。。 ほんと!似てる~ (笑)

ステキに書いてくれてユミさんありがとう!
宝物にします^^

 

|

« 締めは「茶豆」さん(^^) | トップページ | インド ミラーショール展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ~♪朝一で!
ぴこファンなので、いつもチェックするのですが、今日は、おーっとびっくり!!

きらきら☆メジャー計画のひとつ????

お二人の似顔絵がかわいかった~!
もっちーさんが特にかわゆい・・・・・ククク・・・

最近のきらきら情報満載のぴこでした!

なんだか、私も嬉しかったピコの記事でした~♪


投稿: M | 2007.10.05 22:57

私も早速チェックしてました!今月はどこかなぁと思ったら、きらきら☆でしたーユミサンイラストのきらきらの小物たちもまたいいですね!

投稿: まめまき | 2007.10.06 00:13

★Mちゃん
わーい! 一緒に喜んでくれてありがとう☆
きらきら☆は 奥まったトコに有るちっちゃな店だけど 
こんな暖かい皆に、支えられているんだなぁー
と、しみじみ感じます。。。 ありがと^^

★まめまきさん
実は、私もいつ出るのか知らずにいて、今日のお客さんから「見てきました」と言われ 気が付きました^^
ユミさんのイラスト楽しみです! 早くみたいよー。

投稿: 衣里 | 2007.10.06 10:14

めっちゃかわいかった!みたよー!!
も似顔絵がえらいにてたーわろたー。

投稿: とうこ | 2007.10.06 11:54

★とうこちゃん
ホント!似てるよね。 大うけでした^^
ユミさん 上手過ぎです^^今度、イクイップで会ったら
何かごちそうしなくちゃね~☆

投稿: 衣里 | 2007.10.07 00:41

PEAP、発行当初は菊池にも来てたんですが、途中で打ち切りになって、現在はみれないんです(T.T)でも、これでみれました!かわいいですねえ。お客様が増える予感、、、!

投稿: hossy | 2007.10.07 13:06

きゃ~かわいい!
新聞とってないから見れないのが残念です。

PEAPって普通にどこかにおいてあるんですか?

見たい~


芽衣さんもキュートだけどもっちーさんが
かなりHITです!

ちょっとおうちに画を飾りたい・・
コレでお客さんも増えちゃいますね♪

投稿: mai | 2007.10.07 20:52

すっごい可愛い!!衣里さんにそっくりですね。
きらきらのいいところがたくさん描かれてますね☆
こんど、ゆっくり拝見します。

投稿: 美香 | 2007.10.07 21:16

★hossyさん
お客さん増えるかなぁ。。。?
増えるといいなぁ。。。

★maiちゃん
えっと、「鶴屋」に今月いっぱいは置いてあるそうです
目にしたらGETしてくだされ^^

★美香さん
まぁ!うれしい!私こんなにかわいいですか?!
ユミさんの絵が良いので小物達も良くみえますね^^

投稿: 衣里 | 2007.10.08 18:01

PEAPゲットしました。
裏話も仕入れたので次の機会に。

投稿: chiharu | 2007.10.09 19:21

★chiharuさん
えぇっーーー!? 裏話とは何でしょうか?
楽しみです。 早く来てくだされ^^

投稿: 衣里 | 2007.10.10 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/8257642

この記事へのトラックバック一覧です: チェックしてね☆:

« 締めは「茶豆」さん(^^) | トップページ | インド ミラーショール展 »