« マフィンは好きですか | トップページ | チェックしてね☆ »

締めは「茶豆」さん(^^)

きらきら★カフェスペースで行われていた
「プチ・ブランシュ」shieさんのイベントも30日無事終了しました。

期間中は沢山の方に来て頂き 本当に!本当に!ありがとうございました★
また、お車の方には 乗り合わせて来て頂いたり、ダイエーに駐車して頂いたり 皆さんのご協力に感謝しています。 ありがとうございました★ 


さてさて。。。
30日は片付けも終り 夜はお楽しみの打ち上げでした^^

こんな時の強い味方は! 移動台所の「茶豆」のまきちゃんです!

P1100664.JPG

 料理人の勘でしょうか? どこにどんなお皿があるのかピピッ判り 11人分の料理をどんどん盛り付けてくれています。

P1100672.JPG

何が出来るのか。。。 楽しみ~♪

P1100675.JPG

あっさりした味付けの野菜の揚げ浸し

P1100668.JPG

かぼちゃの器に盛り付けられた クスクスと豆のサラダ

P1100687.JPG

おいしいパンに アボガドバジルデップ、甘夏マーマレドクリームチーズデップ きのこアンチョビソテーを付けて頂きました  他にも、ひじき・ざぜ豆・だし巻き卵に自家製甘酢しょうが・豆腐の味噌漬け 豚肉の香味焼きなどなど・・・・盛り沢山!
デザートには まきちゃん特製のアイスクリームとあずきを食べて 心もお腹も幸せいっぱいでした^^  まきちゃん ごちそう様でした。 

(写真の方 家の電球が暗いのでちゃんと撮れなかったけど 
美味しさは伝わっていますか。。。? )

皆さんも お家での集りやパーティの時に「茶豆」さんにお願いしてみてはいかがですか!オススメですょー★
HPはこちら→http://chamamekitchen.cocolog-nifty.com/ です。
ヨロシクネ^^

|

« マフィンは好きですか | トップページ | チェックしてね☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はとても楽しくきらきらした時間を
どうもありがとうございました。
娘もうれしくて興奮していたのでしょう。
帰りのバスの中で、即行 夢の中でした。
そういう私はうれしすぎて きらきらのひと時を
最初から思い出していい気分! と 思い出しました。
なんとも大失態。。。申し訳ありません。必ずや
伺いますので、どうかキライにならないでくださいませ。

茶豆さんのお食事、写真だけでもお腹がなります^^
いつの日か と夢みています。

投稿: 弘美 | 2007.10.03 10:16

きっとけろちゃんが産まれたあかつきには!
きらきら☆さんが茶豆さん特製「お祝い膳」を
ご馳走して下さるはずッ!!
〔お願いする時ばっかきらきらさんと言う^^;〕
あーお酒呑みたい(;;)

投稿: toki | 2007.10.03 17:04

★弘美さん
私こそ忘れてて ごめんなさい。。。
よくやっちゃうんです>< でも皆良い人で後で教えてくれるので助かっています (しっかりしなくては!)
そう!せっかくなら今度来る日は
11月の「たまぱん」の日のしませんか!  ねっ^^
お知らせしますね!

★tokiちゃん
何をおっしゃいます!!!
こんな時は tokiちゃんの出産手当でぱぁーっといきましょうね~☆ 楽しみにしています^^

投稿: 衣里 | 2007.10.04 01:27

料理がどれも手がこんでいて美味しそう!!
今度、たまぱんさんが来るんですね!!!!!!
楽しみだな~~~~~。
その時はぜひ教えて下さいね(^o^)

投稿: 美香 | 2007.10.04 08:31

★美香さん
細かい情報までキャッチする美香さん!ステキ☆
そう!「たまぱん」11月に予定しています
予約出来るので お仕事終わってからでも食べにきてね^^

投稿: 衣里 | 2007.10.05 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/8213996

この記事へのトラックバック一覧です: 締めは「茶豆」さん(^^):

« マフィンは好きですか | トップページ | チェックしてね☆ »