« チェックしてね☆ | トップページ | きらきら☆旅の写真集 »

インド ミラーショール展

秋のきらきら★は大好きなミラーショールの季節です!

P1100708.JPG

少し大判のショールに 小さなミラーが縫いこんであり 
それがキラリ☆と光る。。。なんともステキなショールです!

P1100704.JPG

ショール好きのきらきら☆がインドで一生懸命選んできました
色も柄も沢山そろっています。

ソファーに掛けたり テーブルに飾ったり。。。
インテリアにもお使いください。

P1100695.JPG

毎年12月から仕入れ旅に出るため 休みに入るきらきら☆は
ショールを出すと「あ。。。今年の最後の展示なんだなぁ。。。」
と、うれしいような 寂しいような複雑な気分になるものです・・・

今年最後の展示も 気合を入れて飾りました!

あったかステキなインドのショール 一枚あると「買ってて良かったー」と思うこと間違いナシ!
冬に欲しいと思っても きらきら☆はお休みだからね 
どうぞ、お早めに見に来て下さいね^^

|

« チェックしてね☆ | トップページ | きらきら☆旅の写真集 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

???「寂しいような」・・・・。っておっしゃいましたか?^^;
なんだか秋深まる度に目が三角っぽくなって生き生きしてこられますよね!
私は毎年これからしばらく行く場所なくなると寂しくなりますが、きらきら☆望月家が旅に出て帰って来る頃には身軽になっていると思えば               嬉しいです^^

投稿: toki | 2007.10.10 07:12

ショール展→きらきら★が、もうすぐお休み→今年が終わる!は、早い、早すぎる~!特に今年は、いつまでも夏が終わらず、やっと秋めいて来たところなのに。。。また旅に出ちゃうのですね。。寂しい。けど、また旅のお便り楽しみです。あ、一人で暴走してしまいました!
まだまだ10月半ばでした!  あったか~い雰囲気のショール展、是非行きたいです♪♪

投稿: みなっちぃ | 2007.10.10 22:20

★tokiちゃん
あ、はは。。。バレてましたか? いかんいかん><
この次ぎ来た時にはもっと悲しそうな顔しときます^^
帰ってきた頃には けろちゃんとご対面ー★
なんか早いね・・・

★みなっちぃ
ほんと!今年はいつまでも暑かったね!!!
ショール・毛糸物を手に取ってほしいので早く寒くなれーと
願っているのですが。。。
本当のところ寒いのは苦手なわたくしです><

投稿: 衣里 | 2007.10.11 01:23

どうも^^pandocoroのkenです!
昨日は楽しいお話、ありがとうございました。
そして長々と居座ってしまい申し訳ございませんでした。。。
ちょくちょくブログ、読ませて頂きますね!!
近いうちにふらっとやって来ま~す♪

投稿: ken | 2007.10.11 19:35

こんばんは。
先月末、福岡からお邪魔したまっきんです。
覚えていらっしゃいますか!?
マミコに、ホームページ見てー!!って言われて遊びにきました。
何ですか!?これは…
すごいっ!!たくさんありますね。
またえりさんに癒されに来ます^^
黒のベスト・・ってゆうんですか?いっぱい着てますよ。ありがとうございます!!

投稿: まっきん | 2007.10.11 22:34

★kenくん
お会い出来てうれしかったですよー♪
なにせHPでチェク済みだったので 初めて会ったとは思えず話し込んじゃったね^^
また、so1くんと ふら~っときてね。


★まっきんちゃん
もちろん!覚えてますとも^^ 
あの日、サルサは盛り上がりましたか?(聞かせてね)
今度はいつ遊びにこれそうですか・・・。
また、近いうちにお会い出来ますように^^

投稿: 衣里 | 2007.10.12 00:49

お会いしたのがもう一昨日なんですね~。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
そして長々と居座ってしまいすみませんでした^^。

帽子(?)ネックウォーマー(?)あれから
外出時の必需品となってますよ~。

ケンくんはベーグル配達でフラッとかなぁ、
ぼくはまたコーヒーブレイク&物色しにお伺いしま~す。

また遊びにいきますね~~。

投稿: so1 | 2007.10.12 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/8316414

この記事へのトラックバック一覧です: インド ミラーショール展:

« チェックしてね☆ | トップページ | きらきら☆旅の写真集 »