« インド ミラーショール展 | トップページ | やっと秋です »

きらきら☆旅の写真集

 
『あんた達の旅の写真って おもしろいんじゃない・・・』

兄のそんな一言から、きらきら☆HP 「旅の写真集」
大幅に増えました。 その数1300枚!!!

おい、おい、兄ちゃん!そいつはちょっと多すぎだよ! 
ってな感じなんですが・・・
 
何を隠そう きらきら☆のHPの日記・ショピングを書いているのは私ですが おおもとを動かして(作って)いるのは兄なのです

言わば きらきら☆HPの 「影のドン」ですね! 
ドンが選んで載せてくれたので文句は言えませぬ。

私達は恥ずかしいなー>< と思う写真もありますが・・・
自分で選ばなかった分 おもしろい写真も載っております。
こうなったら、この写真集を通して きらきら☆の旅・亜細亜の風景・食べ物などをたっくさん感じてもらえたらうれしいです^^


写真集の見方は  きらきら☆ホームのところから 「旅の写真集」 をクリックして 赤文字になってる見たい国 (たとえばインドとか) をクリックするとアルバムのように沢山写真が出てきます ページの左上には 矢印←→ があるのでを押していくとページがめくられていきます
さらに大きくして見たい時は  その写真をクリックしてください。

あまりに多くてイヤになること間違いナシ!かも?

皆が きらきら☆で買った物が どんな国からやってきたのか・・・ 
その国の人たちはどんな物を食べているか・・・伝わるかな-
どうぞ、見てみてくださいね^^

|

« インド ミラーショール展 | トップページ | やっと秋です »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

多すぎて見きれなーい!
ずいぶん前の写真もあるみたいだけど、衣里さんもモッチーさんも変わらないね!(若いっ)
冬の間、寂しくなったらゆっくり見ますね(^_^)

投稿: michiyo | 2007.10.12 13:18

先日母がもっちーに「ここまで物が揃うのにどれぐらいかかったんですか?」
その素朴な疑問私は思ってもみなかったけど、こういう旅の積み重ねで今のきらきら☆があるのですね。
今度母がネットひくらしいので教えてあげようと思います。

投稿: toki | 2007.10.12 17:19

ぴょーんと翔んで観ます。
わくわく、ドキドキ。

いたくない歯医者の予約しましたあ?

投稿: shige4343 | 2007.10.12 21:11

★michiyoちゃん
ほんとに>< すごい数ですよね・・・
家のパソコンは回線が遅いので なかなか見れません。
冬の暇つぶしにして下さい^^

★tokiちゃん
まぁ! なんてまともなコメントでしょう・・・^^
ほんとにtokiちゃんですか?
そうなんです!その辺を感じてもらえたらうれしいなー☆

★shigeさん
いやー!まさに今日行ってきましたよ。痛くなかったです
途中、多分ここだろうなーと思うお家が見えました^^
黄色&グレーですか・・・?

投稿: 衣里 | 2007.10.13 00:53

お久しぶりです!
覚えて貰えてます?
休みの日に一気に見て癒されるつもりです。

投稿: KATO | 2007.10.13 03:32

★KATOくん
何を言ってるの!もちろん覚えていますよ!
元気でしたか? ブログ見てくれているとは思ってっもみなかったのでとてもうれしかったですよ^^
きらきら☆は相変わらずです。またいつか会えたらいいね。

投稿: 衣里 | 2007.10.14 00:37

素敵な写真がたくさん。
本当にお二人全然かわらないですね☆
そろそろお邪魔しま---す

投稿: まみ | 2007.10.15 10:57

★まみちゃん
そろそろ来てくださーい!
秋のきらきら☆も まみちゃん心をくすぐる物達がお待ちしています^^ ショールもいいよ~♪

投稿: 衣里 | 2007.10.16 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/8357264

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら☆旅の写真集:

« インド ミラーショール展 | トップページ | やっと秋です »