« ネパールみたい! | トップページ | 金か銀か・・・ »

いい時間

今日は朝から ぱぱっと店のおぞうじ・準備を済ませて
楽しみにしていた「星乃窯」のホッシーさんの個展を見に行ってきました。

ホッシーさんとは不思議な縁で何度かお会いしていましたが 作品を見せて頂くのは初めてで  わくわく♪

P1100849.JPG 

P1100844.JPG 

P1100857.JPG

ステキでした!!  ステキでしょ!!!!
あんまり写し過ぎると これから見に行く方の楽しみがなくなるのでこれくらいにしておきますが
写真では見えない 細かい仕事に見入ってしまいます。
「何を盛り付けようか。。。」
器を見るとき あれこれ考えるのは楽しいものです・・・  

そんなゆっくりした時間が楽しめる 
すごーく心地よい空間での ホッシーさんの個展です 
是非 行ってみて下さいね! 

P1100853.JPG

 星乃久美 陶展 2007
とき  2007年10月24日(水)より28日(日)まで  
     11:00~17:00まで会期中無休
ところ ギャラリー光原処(こうげんきょ) 熊本市新町4丁目6-2
でんわ 096-324-2762

それから・・・
ここだけの話ですがホッシーさんの日記楽しいですょ^^
http://hossy93.exblog.jp/


 

|

« ネパールみたい! | トップページ | 金か銀か・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、朝一できていただいて、ありがとうございました!
すごくうれしかったです!
あのギャラリー、すごくいい空間だと思われませんか?
もっとあの場所自体をいろんな方に知っていただきたい!
そんな気持ちもあります。
写真もたくさんとっていただけて、うれしいです!
また窯にもぜひ遊びに来て下さい!

投稿: hossy | 2007.10.25 01:51

★hossyさん
ほんとに!すごーーくいい所ですね!!!
ココだっ!と思ったホッシーさんの気持分ります!!!
作品ともピッタリの空間ですね
いい時間が過ごせました。 ありがとう^^

投稿: 衣里 | 2007.10.25 02:36

こんばんは。今日はお邪魔しました。
(最新日記にコメントしちゃってスミマセン)
くつろぎの時間をありがとうございました!
また遊びに行きますね~!

星乃さんの器、素敵ですね。
最近、陶器がとても気になる私・・・。
28日までかぁ、都合つけて行きたいなぁ。

投稿: とろみ | 2007.10.25 23:24

こんにちは。
昨日、とろみ嬢とお邪魔したみぽです。
ステキなお店ですっかりのんびりしちゃいました☆
あのボンボンゴムをつけるのがたのしみです!
またかわいい雑貨をみながらお茶をしに行きます!!

投稿: みぽ | 2007.10.26 14:42

★とろみさん
さっそく、ありがとうございます^^
映画はいかがでしたか?
また、遊びにきてくださいね!
わたしは、「とろとろ」へと遊びにいきますねー^^

★みぽさん
こちらこそのんびり話し込んでしまいましたね。。。
でも、お話がすごーく新鮮でした! 楽しかった^^
熊本をどんどん楽しんで行ってくださいね!
情報収集しておきます^^

投稿: 衣里 | 2007.10.27 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/8602066

この記事へのトラックバック一覧です: いい時間:

« ネパールみたい! | トップページ | 金か銀か・・・ »