« 市房山 | トップページ | イベントのお知らせ! »

水上村

市房山へ行った日は ふもとの水上村に泊まりました 

P1100463.JPG 

P1100475.JPG

友だちの ういさんの 家に車を止めて 
きらきら★の車は、いつものようにキャンピングカーに変身です 

P1100471.JPG

暑さも 少しやわらいで風が気持ち良い・・・
ゴロゴロと本を読んだり のんびりしたなー

近くに温泉もある 川もある 緑がいっぱいで 静か。。。
水上村は良い所です!

P1100499.JPG

お昼には、ういさんがダッチオーブンでピザを焼いてくれました
もっちリした ナンのような生地でおいしかったー★ 
ダッチオーブンで焼くと 野菜も生地もふっくらジューシィに焼き上がるのですね! 

P1100501.JPG

そしてそして!
水上村のおとなり 球磨鉄道の終点地 湯前町の駅前で友達が 天然酵母のパン屋さんを開店します!
オープンは11月くらいになりますが 近くへ行ったら是非お寄りください。

P1100502.JPG

パンハウス「新山パン」 の新山くんとかわいいゆかりさんです!
このアンパンマンのような笑顔で迎えてくれますョ。

みなさん、ヨロシクです★

|

« 市房山 | トップページ | イベントのお知らせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにビー○ル眺めてニヤつくだけのインドア人間なので、アウトドア人はソンケーしちゃいます。
もうすぐ藤崎宮のお祭りですね。昨年台風で延期になったお祭りの日、私は黒モン族風の格好できらきらにお邪魔しておりました。帰り道上機嫌で電停から歩いていると、後ろから自転車のオヤジが追い越しざまおしりを掴んでいきやがったー!!民族衣装を着ている時は痴漢に遭わないというヘンな思い込みがあったのでショック!!
ベストだけだったのが敗因だと思うので、袖付上衣とベルトを絶対揃えます。ええ、今月のうちに。のでよろしくお願いします。

投稿: chiharu | 2007.09.08 13:13

 えりさん、もっちさん、お久しぶりです!杉尾 智子です(笑) アナログな杉尾家にも、ようやくパソコンがぁ~! すごいですねぇ~パソコン…熊本にいけなくても、きらきらにいけるなんて! 
 ようやく杉尾くんが護衛艦を降りれることになって、広島から山口県の岩国市に引っ越したんです。つい二週間前に。それで今年の夏は九州に帰れず、きらきらにも行けず、毎日ダンボールに囲まれた虚しい夏を過ごしてたのですが…  そんな我が家にやってきたパソコン!す・ば・ら・し・い~♪ みんなこんなに便利な生活をしてたなんて… 
 「わ~☆えりさんと話してるみたいでうれし~!」と思いながら日記を読んでてビックリ!!! ゆかりさぁ~ん☆とっても優しそうな大きな人の横で、とっても幸せそうなゆかりさんを見て、思わず目頭が熱くなってしまいました… (お前、親かよ とモッチさんからつっこまれそうですが…親ではありません)  最近、全然連絡してなかったけど、幸せそうで本当に良かった。寝る前にいいもの見ました。こころがあったかくなりました。ありがとう☆えりさん、もっちさん。 それではおやすみなさい★     

投稿: ともこ | 2007.09.10 00:55

★chiharuさん
本日は さっそくのお越しありがとうございました!
いやぁ。。。こんなに早くの登場とは! うれしい^^
やはり、痴漢対策のためですか?!

上衣も買った! ベルトも揃えた! 完璧ですね^^
これ着てて痴漢に遭ったら そいつは民族フェチかも???

投稿: 衣里 | 2007.09.10 01:00

★ともちゃん
わぁぁ。。。。ぁ☆ 
ともちゃんだぁー うれしいよ^^ 元気でしたか?
そうか! やっとパソコンですね おめでとう!
ケータイからは見れなかったもんね、これで離れていても
熊本の匂いを 少しでも感じる事が出来るね
さっそく「お気に入り」に入れて見ててくださいね。

ゆかりさんはとっても幸せそうでしたよ^^
いつか湯前に遊びにいけるといいね 良いトコだよ。

杉尾くんにもヨロシク!
また、コメント下さいね^^  おやすみー。

投稿: 衣里 | 2007.09.10 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/7848046

この記事へのトラックバック一覧です: 水上村:

« 市房山 | トップページ | イベントのお知らせ! »