« イベントのお知らせ! | トップページ | 無理矢理 秋です »

こころたのしい一日

今日も日本一☆すご~く暑い熊本です!  

そんな暑い中に 会いたかった人がいっぺんに来てくれた
うれしい一日でした^^

大好きな「ココペリ」の聖実さん・談ちゃん
常連のmichiyoちゃん・masayoちゃん・rikaちゃん・kさん・Yちゃん・ようちゃん・misakoちゃん・・・
他にもいっぱいいっぱい・・・。 みんな、暑い中ありがとう!

その中でも サプライズ☆だったのは バリから里帰り中に来てくれた、のぶちゃん・Wahyuさんでした
うれし~い♪  バリでは会うけど きらきら☆でのぶちゃんに会うのは5年ぶりです。。。 

P1100605.JPG

このお二人はバリのウブドで 「nanan」 というブランドで素敵なお店をやっています。
彼は(写真 ↑) 皮のデザイン  のぶちゃんはアクセサリーなど 
私達もバリへ行くと見に行くのが楽しみだし
バリに行く人には 必ずオススメするお店です!

今日はお二人に「ブログに載せていいよー 」って、お許しを頂きましたので バリで撮って来たお二人のお店を紹介します。

P1090291.JPG

こちらは、4つのブランドの複合店です。

P1090292.JPG

まるで、自由ヶ丘にでも有りそうなお洒落な店内

P1090293.JPG

wahyuさんデザインのバック! どれも本当に素敵です!

P1090298.JPG

良い色のお財布など。。。

P1090300.JPG

のぶちゃんデザインのアクセサリー めっちゃ!かわいい^^

P1090216.JPG

にゃんちが、のんびりお昼寝しているとこもバリらしくて好きです^^  バイトの子は猫の毛をとるのに必死でしたが^^

「nanan」のHP http://www.at-bali.com/tokotako/

バリへ行く事があったら  是非お寄り下さい
場所はHPでね ↑


 

実は。。
この日は、少し辛い事があった次の日だったので
たくさんの 大好きな人達に会えて 
本当に!本当に!うれしかったのです。
辛い事があっても 神様はちゃんと楽しい日をプレゼントしてくれました^^
なんだか。。。 ちゃんと何かでつながっているような
こころたのしい一日でした。 みんな、ありがとう!

|

« イベントのお知らせ! | トップページ | 無理矢理 秋です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに450円ぜんざい最後の日でしたね
来年は又何か企画して下さい。
500円ぜんざいを食べたのは家だけだったのでは!?

良い日があって悪い日があって生きてるぞッ!と実感しますね^^;
そうだ! 今度香水のつけ方レクチャーして下さいな!!^^b

投稿: toki | 2007.09.20 22:15

ぜんざい、家計簿見たら私は6回食べてました。
気が向いたらまた季節限定新作メニューやってください。

オーラの泉は見ないけど、正負の法則はあるよなあと思いますね。

投稿: chiharu | 2007.09.21 12:07

★tokiちゃん
ぜんざい「大盛り」はおたくだけでしたよ^^
最後の最後まで食べていただきありがとう!

香水・・・?何のことですか・・・?
ダーのおしゃべりっ!!!  もう><

★chiharuさん
おぉ。。。 一月半で6回とは! 最多かもね^^
また、秋メニューでも考えようかなぁ~
でも・・・ その分『チャイ』のオーダーが減るんだよね><
これも、正負の法則でしょうか。。。(笑)

投稿: 衣里 | 2007.09.22 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/8024943

この記事へのトラックバック一覧です: こころたのしい一日:

« イベントのお知らせ! | トップページ | 無理矢理 秋です »