« 水上村 | トップページ | こころたのしい一日 »

イベントのお知らせ!


きらきら☆のカフェスペースイベントのお知らせです!

きらきら☆が仲良くしている 「プチブランシュ」 のshieさんが  去年に続き第二弾!イベントを開催します。

今年のテーマは 『en souvenier de・・・』
     (アン スーヴ二ール ドゥ・・・)
フランス語で「~の思い出に」 「お土産」 などの意味があるそうです。

だれかにプレゼントしたくなるような物・・・思い出になる物との出会い・・・ が きっとあるでしょう。 shieさんが惚れこんだ作家さんの作品のほか、オリジナルのアクセサリー、バッグ、ヨーロッパの雑貨、アンティーク、焼き菓子などなど、目移りするような物たちをご用意しています。

この期間カフェメニューに 「SUCRE」 のお菓子が登場します!
今回は、エダムチーズケーキとマフィンです
マフィンはプレーン・コーヒー・抹茶・ベリー・・・など 日替わりで焼いてくれるのでどの日に当たるか楽しみに来て下さいね^^

温めたマフィンとカフェオーレを飲みながら。。。
shieさんの選んだモノ達を、ゆっくり見て行ってください。

  プチブランシュHP http://pbranche.exblog.jp/ 

また、28日は shieさんのフェルト玉を使った「アクセサリー教室」もあります! この秋・冬のアクセントにオリジナルのアクセサリーを作ってみませんか?
13:00~15:00 くらい
材料費・おやつ・飲物込み 参加費2500円
お申し込みは  366-4070 きらきら★まで

~~~~イベントの期間は~~~~~~~
9/23(日)~30(日)まで
営業時間 12:00~19:00 (30日のみ17:00まで)

期間中、駐車場が空いてない時は 申し訳ありませんが、近くの「ダイエー」駐車場をお使いいただくようお願い致します。 



いつもとは違う きらきら★を楽しみに
ぜひ!ぜひ!みんなでお越しください!  
お待ちしていまーす^^


 

|

« 水上村 | トップページ | こころたのしい一日 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
ステキなイベント☆
さっそくお邪魔しますね!!!

アクセ作りもいきたいけど残念ながら平日。
かなしいっす。

マフィンも楽しみにティータイムしにいかなきゃ♪

あ、この前おやまのココペリに行きました!
ステキなお店~
あのおうちに住みたい!
縁側がステキでした!
次はカレーも食べにいかなきゃ♪

投稿: mai | 2007.09.14 23:23

★maiちゃん
お山良かったでしょう^^ 
素敵なところだよね♪
私もカレーは気になってるけど まだ食べた事ないんです・・・
行かなくっちゃ!
 
イベントにも是非来て下さいね
おいしいケーキもまってますよー★


投稿: 衣里 | 2007.09.15 01:02

今日、まみちゃんに誘われて、福岡からやってきたまっきんです^^
今日はありがとうございました!
早速、紺のワンピースを着てます。
また来ますね~^^

投稿: まっきん | 2007.09.16 23:08

今日、まみちゃんと一緒に行ったにっちゃんです!!
今日は、ご馳走様でした^^
素敵な空間でとっても居心地がよくて、
すっかり長居しちゃいました。
さっそく、明日髪の毛につけますね!
また、近々行きますね^^

投稿: にっちゃん | 2007.09.16 23:46

★まっきん ★にっちゃん
わぁ~♪  うれしい^^ コメントありがとう^^
今日は夕方から雨だったけど 大丈夫でしたか?
初、お祭は楽しかったかなぁ・・・
また 「どうかい!どうかい!」の話しを聞かせてください!

今度来てくれた頃は かわいいワンピース・ショール・レッグウォーマーなど出ていますよ! 見にきてね^^
待ってまーす☆

投稿: 衣里 | 2007.09.17 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/7932606

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ!:

« 水上村 | トップページ | こころたのしい一日 »