« 無理矢理 秋です | トップページ | マフィンは好きですか »

イベント中

只今、きらきら★カフェスペースにかわいいお店が出現中です!

「プチ ブランシュ」さんに占領されているのです^^
http://pbranche.exblog.jp/

P1100607.JPG 

いつものカフェがこんな風に大変身!

自分に そして大切な人にプレゼントしたくなる物でいっぱい★
かわいいです♪

P1100624.JPG 

個性が光る!アクセサリー 。。。

P1100626.JPG

オリジナルキャンドル こちらも小技が光っています! 

P1100634.JPG

優しい色合いの陶器達。。。

P1100611.JPG

おいしい焼き菓子…お土産にいかがですか? 
他にも、チーズケーキにマフィンもあります!

P1100619.JPG

連休中は家族で来ていただき
にぎやかな笑い声でいっぱいです^^ 

P1100635.JPG

こちらのイベントは30日まで!
もう一度 土・日曜がありますよー
是非 みんなで遊びに来て下さいね^^

お待ちしております。

|

« 無理矢理 秋です | トップページ | マフィンは好きですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜はだぁーにメールありがとう^^
正座して両手でメール打つえりちゃんが目に浮かんで
心暖かくなりました^^;

磁器の器類があったのですねぇー
気付きませんでした、又見に行かねば!!
だぁーは手袋が気になっていたようです!

投稿: toki | 2007.09.25 10:14

おわーーーーっ!!!
かわゆいですね!!!
いつものきらきらさんとはまた違った感じで、興味そそります!
いきたいなあ、、、。でも、しごともなあ、、、。
いや、時間、作って、いけるように頑張ります!(笑

投稿: hossy | 2007.09.25 13:16

素敵でした。ウサギのブローチがすっごく気になってて、、、動物もの弱いです☆お菓子もすっごくおいしかったです

最後はあの方のファミリーだ---。
見たかったですわ。。

本当にいつ行ってもほしいものだらけ・・<笑>

投稿: まみ | 2007.09.25 19:16

★tokiちゃん
短いメールでごめんね。。。
あれで いっぱいいっぱいでした><まだまだです(笑)

だぁーの手袋より 冬に備えてtokiちゃんに靴下・レッグウオゥーマー・耳当てなど一式御買い求めください!
ケロちゃんのためにも是非^^

★hossyさん
仕事して下さい^^
だって、もうずく個展ですもんね!
楽しみにしています^^
でも、時間があったら遊びに来て下さいね。

★まみちゃん
そう! あのファミリーですよ^^
会えたら良かったのに一日違いで残念でした。

10月からショールが出るんだけど
これもきっと!欲しくなるよぉ~ (笑)

投稿: 衣里 | 2007.09.25 23:40

衣里さん こんにちは。
昨日はお邪魔しました。

1年ぶりにお邪魔したにもかかわらず、
覚えていて下さって嬉しかったです。

初めてお茶したのですが、茶箪笥やキッチンツールが
並んでるのを眺めてると、リラーックス(^^)できました。

また遊びに行きますね。
ありがとうございました。

投稿: ikko | 2007.09.26 17:21

★ikkoさん
はい!私、素敵な人は忘れないんですョ^^
どうぞ、また遊びに来て下さい。

それからikkoさんのhP見ました!素敵ですね♪ 
さっそくお気に入りにいれました。
これからもヨロシクお願いします^^

投稿: 衣里 | 2007.09.27 00:18

チーズケーキ美味しかったです。
久しぶりに衣里さんとお話しできて楽しかったな~。
ストレス解消できました。
帰ってから早速パンツを履いてみましたが、サイズがぴったり!!
愛用しております。
あと、てんとう虫のTシャツ相当気に入って帰りの車の中で広げて嬉しそうに見てましたよ(笑)

投稿: 美香 | 2007.09.27 08:26

★美香さん
仕事でお疲れのなか来て頂き ありがとうございます☆
私こそ楽しかったですよ^^

あの、パンツはほんと!履きやすいです
(私はカットしましたが・・・)
そして「てんとう虫T」を着ている姿にお会いしたいです!
また、是非遊びにきてくださいね~♪

投稿: 衣里 | 2007.09.28 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/8096245

この記事へのトラックバック一覧です: イベント中:

« 無理矢理 秋です | トップページ | マフィンは好きですか »