« ココはどこ? | トップページ | 地蔵祭り »

ソファーの法則

我が家にソファーがやって来た !

母の仕事先の方が引越すので 要らなくなったソファーがあるという
母が、いつに無く 「すごく良いから!この部屋に丁度いいよ!貰っときなさい!」  と
大大大プッシュ☆  それじゃぁ。。。と貰いにいったら

P1100428.JPG

めっちゃ!ふつーーーーのソファーです。(ガックリ><)

しかし、母が押しただけあって座り心地はとても良く ひじ掛けの所にちょっとグラスを置いたり出来るようになってるし オットマンも付いています!これは良いかも!? 布を掛ければなんとかなるさ! と 気を持ち直して色んな布を試してみました。

こんな時は、売るほど布が有る「きらきら☆」の幸せを感じます^^
選びほうだいです!

大好きなモン族の布がいいかなぁ~

P1100433.JPG

んん。。。? いいけど今は暑苦しいね。

では、夏だもん!やっぱりバティックかな~~~

P1100436.JPG

おぉ。。。 いい感じ! 

しかし、アフリカの絞りも捨て難いなぁ。。。

P1100437.JPG

さて、どれが良いでしょうかねぇ。。。?
だんだん楽しくなって来ました☆  よかった^^

ココで、ソファーを部屋に入れてみて思った事!
6畳の部屋にソファーを入れたら部屋は狭くなる!(当たり前?)

そして、ソファーで見るテレビは14インチ型では小さ過ぎる!
という事が 判明いたしました!

次は 大きなテレビを 貰えたらいいなぁ。。。


 

|

« ココはどこ? | トップページ | 地蔵祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソファーの前にTV 肘掛に焼酎 自堕落な生活が始まりそう^^;
ソファー大きすぎるなら うちの国鉄ソファーとかえっこしてもいいよぉー^^b

先日は「うどん」食べれましたか?

投稿: toki | 2007.08.20 09:31

ジャカルタの空港でバティックやらイカットやらを物色。
恐ろしく高いので断念しました。
「きらきらで探そう」ということに(^^)
赤道直下の島の方が、埼玉より断然涼しかったです!!
なんといっても風が気持ちいい!!!

投稿: りつこ | 2007.08.21 12:19

★tokiちゃん
そっちのソファー メイさんがガリガリしてるじゃないの!
いやだよー^^

おうどん屋さん 麺売り切れでしたよ・・・ざんねん。。。

★りつこさん
おかえりなさーい!
インドネシアは、ダイビングだったのですか? 

バティックは、多分空港より良い物ああります!
きらきら★でどうぞ^^    
しかし、赤道直下の国より暑い埼玉って!? 辛いね~
きっと後少しの我慢です! がんばって!

投稿: 衣里 | 2007.08.21 18:58

布かけたらみちがえるねーー。すてきすてき。
結局うちもソファは雑貨やで仕入れました!わーい。
お部屋は初めて見たら狭くは感じなかったよん。たしかにご飯が食べにくいねえ。

投稿: とうこ | 2007.08.21 23:49

★とうこちゃん
そちらもソファ見つかったんですね! よかった^^
今度行った時は 新しいソファに座ろうっと!
今日の「おくらカレー」おいしかったよーーーー★
 また、会いに行きます^^

投稿: 衣里 | 2007.08.22 01:40

三番目のアフリカ布が今の季節涼しげで好みでーす!
布でずいぶん変わりますね、勉強になる。。。

投稿: まめまき | 2007.08.25 00:09

★まめまきさん
気が合いますね~
私もアフリ布が気に入って今はコレを掛けています。
模様替えって楽しいね^^

投稿: 衣里 | 2007.08.25 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/7600261

この記事へのトラックバック一覧です: ソファーの法則:

« ココはどこ? | トップページ | 地蔵祭り »