« タイ病 | トップページ | ソファーの法則 »

ココはどこ?

休みの日も お日様ギラギラ☆
暑くて!暑くて!たまらないよー

とにかく 少しでも涼しい所へ行きたいと 阿蘇へGO☆

P1100408.JPG

道に迷ってしまい 偶然に見えた「滝」という看板をたどると
こんな涼しげな所に到着☆

taki2.jpg

緑が深く 岩肌の苔もみごと!

なかなか良い風景 

しかし。。。。。

見上げた先には ↓ 

P1100419.JPG

わぁぁ。。。

滝.jpg

ありゃ? なぜに? アカ鬼。。。? トラのパンツ?
そんな歌あったけどね。。。?

P1100412.JPG

カエルまで?


きっと、この滝を見守ってくれてるんだと思いますが・・・
自然の中に とても不思議な光景でした。

ここにたどり着くまでは山の一本道です
前から車が来たらアウト!バックが得意な人のみ行ってみますか?
場所は 阿蘇白水の中松駅 手前あたりを見ていると「清水滝」の看板がありますので それをたどりながら行ってみて下さい  途中この道でいいのか・・・?と不安になるくらい登ります。  
そして、車を置き少し歩いて下らないといけないので
気を付けて行って下さいね!

======================

きらきら☆の夏デザート
ガリガリ氷にココナッツミルクと豆・寒天・白玉などのせました!

P1100362.JPG

食べてみてね^^

|

« タイ病 | トップページ | ソファーの法則 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ---っっ
涼しそうですね☆

滝行きたいな--。

そして、大きなかえるっっかわいいですね

投稿: まみ | 2007.08.15 20:01

泳がなかったの??
まぁ奇抜な鬼神群に見守られたらちと引きそうですな^^;
てかえりちゃんにはぜひッかえるの上に跨ってほしかった!
しかし天然のクーラーな感じでいいですね!
ゆめさん連れて行きたいわぁ
ゆめさんと言えば、あまりに暑いのでバンダナにアイスノン包んで首に巻いてあげたのだけれど、その姿が暑苦しいと皆に不評でした^^;

投稿: toki | 2007.08.16 09:12

素敵! 家に帰りやっと検索し発見(^^)
いい生活してるね~・・・ こっちまで楽しくなったよ!!
今度、熊本に帰る時は連絡するからね~。 お店にもお邪魔するわ♪ あれから・・・ 写真を引っ張り出し眺めました(^^)

投稿: AO | 2007.08.16 12:07

★まみちゃん
涼みに行ってみて下さい!
かわいい!と言ったカエルを見て後悔することでしょう。。。
すごく、デカい!んだよ。 (笑)

★tokiちゃん
この日はビキニを忘れてしまいました。。。うそ。
もっちーも二階では、アイスノン首に巻いてアクセ作りに励んでいます。  しかし、この暑さは辛いね。

★AOさん
わぁー★AOさん! うれしいなぁ~
私も同じくアルバムを出し もっちーに見せていましたョ^^
ホントにまた会いたいです!!!今度、帰るのはいつですか?
「同じ飯盒の飯を食べた友の会」やりましょう!
三兄弟で参加します^^

投稿: 衣里 | 2007.08.17 01:46

でた~~☆ これですか!?
トラのパンツ、顔付なんですね!! 怖すぎる!!
これは子達、引きそうです・・・。(笑) でも、綺麗な滝ですね。

「押し戸の石」たどり着けましたよ~。 途中不安になりましたが・・・。
絶景◎でした。 そのあと、小国でキャンプしました。
モチロン、バーベキューです!

投稿: shie | 2007.08.17 21:49

★shieさん
出ました~~~~☆ これです^^
すごいでしょう! 次の休みは是非 こちらへ!?

「押し戸石」 無事に着いてよかったです。
私の 説明が下手たったので心配していました
小国はキャンプだったんだね!いいななぁーーーー
流れ☆たくさん見れましたか?

投稿: 衣里 | 2007.08.18 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/7541361

この記事へのトラックバック一覧です: ココはどこ?:

« タイ病 | トップページ | ソファーの法則 »