« 夏のお供 | トップページ | ミヤザキサン »

模様替えと新メニュー

1.2日の休みを使い カフェスペースの模様替えです。

きらきら☆のカフェスペースは2ヶ月ごとに展示を変えています
これはオープンから11年 ずーっとやってきたスタイルです。 
 
展示には毎回、自分達の中では 「テーマ」 があるのですが 特別、お知らせすることもしないので
なんとなく見過ごされてしまったり・・・・
気にも止めてもらえなかったりしますが・・・
実は 亜細亜民藝きらきら☆の思いがぎゅ~っと詰まっているモノを展示 しています!

P1100369.JPG

8・9月の展示は何か・・・?

入った時に 少しでも「おっ!」と驚いてほしいので(夢ですが・・・)
何が展示してあるかは ココではまだ伏せておきます^^

P1100371.JPG


これを見て 亜細亜民芸に興味を持ってもらえたらうれしいのです
奥の部屋へ行く前に 少しだけ足を止めてみて下さいね!


そして!カフェの 新メニューが誕生です!
じゃーーーーん☆  夏だけの限定デザート☆

P1100360.JPG

「ルワム・ミッ」 タイ風の冷たいデザート 450yenです.

P1100372.JPG

クラッシュした氷の上に あずき・甘く煮たさつまいも・ぷちぷちした食感が楽しい胡麻入り白玉・金時豆・黒砂糖寒天 がのってて  その上にココナッツミルクと練乳をかけてます!
食べる時 レンゲでよくまぜて 盛りだくさんの具と 冷たーいココナッツミルクをお楽しみ下さい!ココナッツミルクとあずきが混ざり これが、なんともおいしいのです☆
スイートだけど 豆・寒天・お芋がたっぷり入って 繊維も!栄養も!おいしさも!満点のすごい奴!

暑い8月ですが 冷たいデザートが待っています!
みんな がんばって来てねー☆

お待ちしております^^


 


 

|

« 夏のお供 | トップページ | ミヤザキサン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぁ~、美味しそう! お昼ごはんにもなりそうなボリュームですね。
帰省から帰ったら是非食べに来ます。
あっ、それと蚊取り線香入れ一つキープお願いします。^^

投稿: shie | 2007.08.02 08:05

ん~たまらなーい!おいしそー(^^♪
できるだけ早く行きます。氷は少なめでお願いします。

投稿: michiyo | 2007.08.02 10:41

カフェスペース!毎回、楽しみにしていますよ!前回がとうとう行けず、悲しい思いをしております。。。きらきらは、敷地に入った瞬間から異次元空間で、現実逃避出来て、ココロなごんで癒されて、素敵です。ホントです。
カフェスペースがどう変わっているか、楽しみの一つです。
そして~!!スウィーツ!始めたのですねっ♪感激☆☆
も、絶対絶対行きますから~!!覚悟しててくださいっ!

投稿: みなっちぃ | 2007.08.02 22:57

>shieさん
了解しました! 香取り一丁、お取り置きーっ!まいど^^
里帰りですね・・・いいなぁー☆  楽しんできてね。

>michiyoちゃん
おいしいですよー! 36℃くらいある日に来てお外で食べなさい
おいしさUP☆ です^^

>みなっちぃ
夏休みですね!覚悟しておきます^^
 是非、遊びにおいでー☆
実はカレンダーも入荷してます こっそり見せますよ^^

投稿: 衣里 | 2007.08.03 00:01

夏季限定とは何月までを言うのだろう?
けろちゃんも食べたいって言ってるけど^^・・・・・。
13日に病院予定なので調子良ければ行きますね!
しかし 世の中はお盆休みだからきっときらきら☆多いだろうな><

投稿: toki | 2007.08.04 11:09

こんばんはー!今日はお邪魔しました。
素敵なお店ですね。またまたお邪魔しようと思います。
ひまわりベルト、かなり気に入ってます。
ガンガン夏に使いますね!!

投稿: hossy | 2007.08.04 20:39

タイ風冷やしぜんざい★☆☆私二回頂きましが、お豆も寒天もお芋もプチプチした食感の胡麻だんごも全~部が美味しくて、マッチしてて、クラッシュした氷がザクザクと歯ごたえあり、ココナッツミルクと練乳の甘みが優しくて、タイを感じましたねェ~マジにやみつきになります♪♪安いのにボリュームあって大満足☆☆見た目も食欲そそり、ナイスなメニューでまた、きらきらに行く楽しみが増えました☆★素敵な店知れて超~幸せ♪♪

投稿: ミント | 2007.08.04 21:12

>tokiちゃん
そうだねぇ・・・
いつまでやろうか。。。? まだ、不明。
少なくとも13日は やってます!
体調が良かったら寄ってちょうだいねー☆


>hossyさん
今日はありがとう☆
またまた、来て下さい^^
なぜか?「初めて来ました」という気がしなかったのです・・・
ずーっと前から 来てくれてる人が目の前に座ってた感じです^^

>ミントちゃん
ほんとうですか!!!! うれしいです☆
私、誉められて育つタイプですので^^ ありがとう。
みんなが、カウンターで氷をカリカリしてるのを聞くと
ちょっと幸せな 今日この頃です・・・。

投稿: 衣里 | 2007.08.04 23:41

ようやくブログはじめました。
アドレスお知らせしますね。のぞいてみてください!

http://hossy93.exblog.jp  です。宜しくお願いします。

投稿: hossy | 2007.08.05 03:59

今日はヤクルトまでありがとうございました
かんちゃんは、お店からでてあのサンダルに速攻はきかえてました。☆

投稿: まみ | 2007.08.05 19:47

>hossyさん
おおっ! 始めたんですね。 楽しみが増えました^^
さっそくのぞきにいきまーす!

と、思ったら見れません・・・
アドレス間違っていませんか? 再度、書き込みヨロシク^^


>まみちゃん
かんちゃん!かわいい☆
また、チューしてくれるかなぁ~ (^^)

投稿: 衣里 | 2007.08.06 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/7378432

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えと新メニュー:

« 夏のお供 | トップページ | ミヤザキサン »