« 意外な中身 | トップページ | 楽しそうですよ! »

展示中

きらきら☆ カフェスペースの7.8月の展示は
インドネシアのバティック 「メガマドゥン」 や
ワヤンクリの人形を見ていただいています。

P1100281.JPG

P1100283.JPG

影絵用のワヤンクリは水牛の皮を切り抜いたものです。
写真では分りませんが とても細かいレースのような模様が切りとってあります。
本来は上のように色が付いていますが 色付けをする前のシンプルなものを飾ってみました。

P1100302.JPG

P1100295.JPG

P1100300.JPG

何層も丁寧に色が重ねてあります。

メガマドゥンとは雨雲のことです
梅雨の季節の今に ぴったりの展示かと思いまして・・・

九州も いよいよ梅雨が明けそうですね。

この展示も 今月までです!
まだ、見ていない方は是非 見に来てくださいね!

 

|

« 意外な中身 | トップページ | 楽しそうですよ! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

これは、やっぱり生で見るべきですよね!!
細かい手仕事で本当に素晴らしいと感動しました。
ぜひ、みなさんに見て欲しいですね!

次はどんな展示がされるか楽しみです(^^)

投稿: 美香 | 2007.07.24 12:58

>美香さんn
ありがとう^^
次は まだ秘密です^^ 見に来てくださいね。
まだ先の話ですが9月23日からshieさんのイベント
今年もやりますよー☆こちらも、お楽しみに^^

投稿: 衣里 | 2007.07.25 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/7229266

この記事へのトラックバック一覧です: 展示中:

« 意外な中身 | トップページ | 楽しそうですよ! »