« 酵母活動中 | トップページ | 展示中 »

意外な中身

先日、義妹のまこちゃんが おもしろい物を持ってきてくれました。

それは、ネットで 「脳内メーカー」 を検索して 自分の名前を入れるとその人の脳の中のイメージが分るというものでして・・・  名前だけなので 何の根拠も無さそうですが これが!なかなか笑えます! 
出てくる文字は愛・友・悩・狂・迷 などなど・・・ 他にはHやら金とかもあり 人によっては 金・悪・Hで頭の中がいっぱいと 笑えない つらーい人もいるかもです!?

それによると私の脳内は 
見事に夢夢夢夢。。。ほとんどが夢でいっぱい☆ 
ある意味 おバカです><
ある意味 当たってるような。。。

P1100275.JPG

でも、うれしかった^^  
きっと、そんな笑える結果だったので まこちゃんも届けてれたのです。 優しい妹です^^
これが 金と悪で埋め尽くされた脳だったら 気の毒で教えてあげられなかったでしょうね

さて!  みんなの脳内はどうでしょうか? 
さっそく!やってみてください^^

http://maker.usoko.net/nounai

P1100277.JPG

仕事が終って散歩

お盆ですね、熊本城の脇を流れる坪井川でショウロウ流しがおこなわれていました。

|

« 酵母活動中 | トップページ | 展示中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

^^おもしろいねぇー
私はなんと愛がいっぱいで休と学が少々
そしてだぁーはなんと脳の中心に謎があり脳の周りに悩があったのでした^^;

投稿: toki | 2007.07.17 10:17

ほとんど 休 で埋め尽くされている私って・・・。
でも、何だか当たってるような・・・。

投稿: shie | 2007.07.17 18:07

今日は家に帰って、きらきら☆の包みを開けてびっくり!でした。うれし~。ありがとうございました。早速携帯につけました!
そして脳内ですが…。私は半分が金。そしてちょこっと愛。その周りを秘。冴介は半分が愛。残り半分が友。たかちゃんは、すべてHでした(笑)(笑)。まったくはずれではないところがおもしろい。うちでは冴介が最も大人な感じでした。

投稿: 冴 | 2007.07.17 21:04

>tokiちゃん
おもしろいよね^^
「学」っていうのもあるんだ!私には出なかった><
だぁーは謎の男だったのね。。。

>shieさん
あはは。。。「休」でいっぱいですか・・・
それも初めて見ました!
いろんな人の結果を聞くのは楽しいですね^^
ちなみに ゆうきさんは強烈なのでは?!

>冴ちゃん
お誕生日おめでとうございました^^
ごはんも美味しかったですか?歌ってもらえましたか?

脳内が全てHとは!たか君大爆笑ですねー☆
今度から見る目が変るかもョ・・・^^

投稿: 衣里 | 2007.07.18 01:13

これさぁー
姓と名の間にスペース入れるか入れないかで雲泥の差なのね!!
びっくり!

投稿: toki | 2007.07.18 07:34

私は嘘と悪でいっぱいでした(汗)
可愛く言えば小悪魔ってことにしときましょう(笑)

ショウロウ流し、いいですよね~。夏の風物詩という感じで素敵ですよね!!!

投稿: 美香 | 2007.07.18 08:42

>tokiちゃん
そうなんだぁ。。。 知らなかったよ。
ここは笑える方優先でいきましょう!

>美香さん
夢がいっぱいのおバカVS小悪魔
小悪魔の勝ちですね! いいなぁー☆

投稿: 衣里 | 2007.07.19 02:10

こんばんは(*^_^*) 久しぶりにのぞきました!面白いですねぇ〜♪ あたしの脳は夢と友と嘘でできてましたよぉ(笑) 一人で笑っちゃいましたよ… また遊びにいきますっ☆早く行きたいなぁぁ…(T_T)

投稿: あやこ | 2007.07.25 02:31

>あやこちゃん
なにげに当たってて笑えるよね^^

夏休みに入り仕事忙しいでしょう。。。
暑いからねー、体に気を付けて!
また、遊びに来て下さい。 待ってるよー^^

投稿: 衣里 | 2007.07.26 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/7157434

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な中身:

« 酵母活動中 | トップページ | 展示中 »