« 展示中 | トップページ | 夏のお供 »

楽しそうですよ!

ばんざぁーい☆ 梅雨も明けましたね
そこで! きらきら☆日記のデザインも河童→カエルに衣変えです。

いつ雨が降るのか 心配なジトジトした毎日でしたが これからは安心してお布団も干せますね^^
今日は 家の食器棚の物達も少しずつ 天日干ししてあげました。 さっぱりです!

P1100338.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

 さて、楽しそうなワークショップがあるのでお知らせです!

場所は熊本駅近く 二本木にある『しろつめ』さん
きらきら☆が 親しくしているお店です。 

P1100335.JPG

ここで「ガリガリ絵はんこ教室」 があります  
(チラシも絵はんこがいっぱい!かわいいですねー♪)
先生は 「ガリガリ絵はんこ帖」や「NHKおしゃれ工房」 でおなじみの 絵はんこ作家カキノジンさんです。
www.osakajin.net

7月30.31日・8月1日 の3日間のうち 計5回の教室が開催されるので 都合の良い日にGO☆です!

また、8月12日までカキノジンさんの作品も展示してあります。こちらも必見☆ですね!
詳しい時間・場所・お問合せなどは↓「しろつめ」のホームページをご覧下さい。
     しろつめ http://www.shirotsume.com/



以上、きらきら☆の わくわくインホメーションでした^^

|

« 展示中 | トップページ | 夏のお供 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。この間は遊びに来てくれてありがと~♪
ランチができなくてとてもとてもごめんなさい。
次は平日に・・・。
平日は下通りじゃなくて、静かな(さびれた?)山里って感じだから・・・!!

「しろつめ」さんのガリガリ教室、申し込んじゃいましたよ!
次のお休みの火曜日朝の部。
張り切ってます。
な~にをガリガリしようっかなぁ~。楽しみ。情報ありがとう。
しろつめさんには初めていきます。前から行きたかったの。
嬉しい☆☆

私もまた遊びによります。カンザシもそのときにね。 聖実
追伸:蛙さん、いいねェ。涼しげ・・・。
これ見て、うちの金魚鉢を今日洗いましたよ。
金魚ちゃん、気持ちよさそうに、スーイスーイ。。。

投稿: kokopelli kiyomi | 2007.07.26 15:21

食器たちかわいいですね☆
きもちぃぃって言ってますね。
そして、カエル☆かわいいいいいい----。
大好き。

ぜひしろつめさんにも行ってみたいです

投稿: まみ | 2007.07.26 21:00

>聖実さん
夏休みだもん!
ずっと、下通りですよ。。。 でも、また行きますとも☆

「しろつめ」さんでガリガリですね^^
私は、恒例のカフェスペース模様替えのため行けませぬ><が
楽しんで来て下さい! ガリガリ見せてね^^

>まみちゃん
先日は残念でした。。。  
美味しかったみたいですね!いいなぁー

「しろつめ」さん駅の近くです是非行って見てくださいね^^

投稿: 衣里 | 2007.07.27 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/7264135

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそうですよ!:

« 展示中 | トップページ | 夏のお供 »