« 色々なチカラ | トップページ | 酵母活動中 »

大雨注意!と報告!

昨日の夜から 九州は大雨になりました!

窓がまだ木枠のきらきら☆では 雨の音がしっかり聞こえるので これだけすごい雨が降ると 雨音が騒音となり寝不足になってしまいます。。。

各地で被害も出ているので 早く止んでほしいものです。


==================

 5日 きらきら☆でもご案内していた
「インドの響き」 がありました。

P1100242.JPG

国際交流会館という まさに!このライブにぴったりのホール
程よい広さで みんなゆったりと聞いてもらえた気がします。
(暗かったので ちゃんとした写真が載せれずに残念です)

いままではカフェやバーで聞く事がおおく それはそれで親近感が感じられて良かったのですが 今回のようにホールに座りゆったりと目を閉じて聞くシタールには安心感のような良さがありました。
  
前半はシタールを弾く手・タブラをたたく手元に見惚れていましたが 後半になり、目を閉じて聞いていると とても懐かしい時を思い出していました・・・ 初めてインド音楽を聞いた場所 その時の匂いや空気までも・・・
なんとも不思議な 懐かしい気持ちになりました・・・。

このHPを見て来て下さった皆様はどうでしたか?
今度 お会い出来た時に よかったら感想を聞かせて下さいね。

本当にありがとうございました!

|

« 色々なチカラ | トップページ | 酵母活動中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいひとときでしたね。
えりさんご夫婦にもお会いできてうれしかったです。

お客さまも皆さんいい方ばかりのように感じました。

投稿: ホッシー | 2007.07.07 02:34

シタールとタブラの夕べなんて素敵ですね。
心地よい時間が流れていたんだろうなあ…。

しかし、ニュースを見てびっくり!凄い雨!!
「きらきら」の辺りは大丈夫ですか?
我が村は土砂崩れで道が寸断され、孤立状態。公民館に避難中だそうです。
水道管が壊れて水が出ないとか。旧道が通れれば町から水を運ぶと言ってました。

まるでアジアの何処かで起きている話みたいですが、日本です。

投稿: りつこ | 2007.07.07 14:54

大雨、きらきらは大丈夫ですか?
太陽が恋しいですね。
シタール、急遽友達の子を預かる事になり、
行けませんでした・・・。
楽しみにしてたのに・・・。残念。

投稿: shie | 2007.07.07 22:57

>ホッシーさん
私も やっとお会い出来てうれしかったです^^
 
ライブの時は皆さんの拍手がとても温かくて
うれしく思いましした。 良かったですね!

次は、きらきら☆でお会いしましょう^^

>りつこさん
きらきら☆はバケツ2個置く位の雨漏りで済みましたが 各地、大変なことになっていますね!
ここんとこ、町・村が統合されて名前が変ったので
熊本市民でも ピンとこない町名があります・・・
こんな時くらいニュースでもまだ「旧 矢部町とか蘇陽町」とか言って欲しいですよね・・・。

避難生活はまだ続くのでしょうか心配ですね・・


>shieさん
ホント、早くお日様が見たい!布団が干したい!
除湿機も この5日フル稼働です たまらん><

そして、今回はシタール残念でしたが また機会があれば聞きに来て下さい。

投稿: 衣里 | 2007.07.08 01:10

><恥ずかしい・・・・。
なぜゆえにか日にちを間違ってしまった。
ごめんなさいでした。
体の調子は、心も体もころころ気分が変わります。
自分についていくのが精一杯^^;
ご心配もおかけしちゃって重ねてごめんなさいでした。

投稿: toki | 2007.07.09 10:45

>tokiちゃん
いえいえ。。。
すごく良いライブだったので
聞いてもらえなかったのは残念でしたが
ときちゃんが元気でなによりでした!

次、「かつ○○」行こう!は 忘れないでね^^

投稿: 衣里 | 2007.07.11 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/7055888

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨注意!と報告!:

« 色々なチカラ | トップページ | 酵母活動中 »