« バリ料理 ③ | トップページ | さんぺい窯 入荷! »

インドの響き

シタール &タブラのライブのお知らせです☆

我らが友達ヒデこと、岩井英幸くんがシタールのライブを開催します!

P1100119.JPG

去年、きらきら☆でも演奏してくてたので御存知の方も多いと思いますが、今回はタブラにShenflindell氏を迎えての初ホールライブです! ちゃんと椅子席なので大人な方にも沢山聞いていただければと思っています
ヒデも気合充分☆ きっといい演奏を聞かせてくれると思います!

P1100118.JPG

日時:7月5日(木)  18:30 OPEN  19:00 START
場所: 熊本国際交流会館ホール 6F
    (市民会館前の建物です)
料金: 前売り 2500円  当日 3000円

きらきら☆でも前売り券を発売しています。

また、券を取りにこられない方のために、きらきら☆では電話での受け付けもやってます 当日に受け付けにてお渡ししますのでどうぞお電話下さい (096)366-4070 きらきら☆

シタールってどんな音?と思っている方はビートルズの曲「ノルウェーの森」を思い出してみてください
あの音がシタールです♪ 神秘的な音色です 是非!インドの響きを 聞きに来て下さい!  
お待ちしております。

ヒデホームぺージ  http://blog.livedoor.jp/hidesitar/

ブログを書くならBlogWrite

|

« バリ料理 ③ | トップページ | さんぺい窯 入荷! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

舞台の飾り付けをきらきら☆がするんだねぇー
がんがって下さい!

投稿: toki | 2007.06.23 12:36

うん。 でもね準備時間が30分しかとれなくって
布を貼ることくらいしか出来そうにありません・・・
ところで!聞きにきませんか?!

投稿: 衣里 | 2007.06.25 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/6881789

この記事へのトラックバック一覧です: インドの響き:

« バリ料理 ③ | トップページ | さんぺい窯 入荷! »