« どっち派? | トップページ | バリ料理 ③ »

仕上げに!

熊本もついに梅雨入りしたんですね・・・
実は、お恥ずかしい話 私はもうとっくに梅雨入りしてると思っていたのですが あれは沖縄だったのか・・・? 

ともかく、ずーっと雨がなかったので、今は恵みの雨に思えます。
庭の草花も おいしそうに雨をうけています ^^ 
大雨になると雨漏りが心配な きらきら☆ですが・・・
今日はしっとりと良い雨でしたね。


では、そんな梅雨にもピッタリ!
ひさびさのオススメ新商品のご案内のコーナー☆ です。

P1100003.JPG

きらきら☆のカフェでも使っている バリのトレー850円
バテックのコースター4枚組 500円
アルミコップ 小250円 ゼリーを作って冷すにのにも良いです
おしゃれな虫よけのカバー 950円   etc。。。

こんなの用意して梅雨も夏もすっきり!乗り切ってください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、コツコツやってた部屋の改造もいよいよ最終
仕上げは部屋あるミニキッチンの板をきれいに張り替え
石の流し台だったのを 前に頂いていた懐かしいタイル張りの台に変えて出来上がりました!パチパチ♪
ずいぶん明るくなり とてもとても快適で気に入っています。

P1100002.JPG

もう、しばらくは大工仕事はごめんだぜ! とはもっちー談
そうでしょう、そうでしょう・・・ ご苦労様でした。

これからは本業のアクセ・かんざし作りに専念することでしょう
どうぞ、お楽しみに☆

|

« どっち派? | トップページ | バリ料理 ③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね☆
今度はカフェコーナーでゆっくりしたいです☆
そろそろまたお邪魔します。
雨ばっかりで嫌な季節ですね・・

台所もすてき----。
すごいっっ。
うちの改装もお願いしたいです・・<笑>

投稿: まみ | 2007.06.17 20:39

再度挑戦です。(笑
今、ベトナムに行きたくて仕方がないんですが、今度お店に伺ったら、色々教えてくださいね。
このバリの小物も、すごくかわいいですねええ。

投稿: ホッシー | 2007.06.18 17:12

>まみさん
今日は雨に雷!!! 嫌な季節ですね。
暑い日のベトナムコーヒーはオススメ!
お茶しに来てください。

きらきら☆工務店の方が繁盛しそう?^^

>ホッシーさん
今日はどうでしょう? 見えていますか?
ベトナム北部の方ならまかせて下さい!
市場ではバッチャン焼きとか美味しい物も楽しいですよー!

投稿: 衣里 | 2007.06.18 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/6800233

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上げに!:

« どっち派? | トップページ | バリ料理 ③ »