« ☆ニュースです☆ | トップページ | トントントン。。。 »

おめでとう☆

P1090736.JPG

昨日、まきちゃん&こーじくんの結婚パーティがありました☆  きらきら☆も仲良くしてもらってるイクイップメントのスタッフまきちゃん、パーティ会場はもちろんイクイップです。

P1090740.JPG

花 嫁さんに,みんなビンディを付けてもらい入場
(別になんかの儀式ではなく、ただのしゃれです!)

P1090756.JPG

お色直し中
ただでさえ綺麗なまきちゃん、どこまで美しくなってくの?うっとり。。。

P1090750.JPG

おいしいごはんがたくさん並びました^^
この長さが130cmくらいある(ホント!)バケットのサンドにはびっくり☆ こんなの出ると盛り上がりますねー
そして、さすが!イクイップ!カレーも10種類ほど並び堪能させていただきました。
デザートのケーキも美味しかったー。

P1090817.JPG

スタッフのみずおちゃん&ひとみちゃん・トイチ
きらきら☆で購入してくれたサリーがとてもお似合!
かわいいね^^

P1090809.JPG

ずっと二人を見守ってきた、オーナーのトウコちゃんのあったかい言葉と思いにじぃーーーん。 思わずもらい泣き。。。
うれし泣きっていいもんだ! 

P1090812.JPG

みんなを幸せにしてくれる 喜びいっぱい!笑顔いっぱい!のあたたかいパーティでした。

    まきちゃん&こーじくん 
    これからもずっと、ずーっとお幸せに☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月4日 「たまぱん」 がやって来ます!
いくつかは予約を締め切りましたが、まだ間い合います!
ご予約お待ちしています。 詳しいメニューは↓の日記を見てね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


|

« ☆ニュースです☆ | トップページ | トントントン。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。初コメントおじゃまします。
も、もしかして、このまきちゃんて、浅川まきさんのことですか?
ずーーーっと以前、個展にきていただいたことがありました。
帽子の似合う、すごくきれいな方だったので、よく覚えています。ご結婚なさったのですね。
うどんどんぶりを探しています、ということだったんですが、試行錯誤中で、この10月に熊本市内で個展をやるときにはぜひ完成させて持っていこう、ともくろみ中です。そのときは、是非、えりさんもいらっしゃってくださいね。
覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが、おめでとうございます。

投稿: ホッシー | 2007.06.01 14:13

>ほっしーさん
いらっしゃいませ! すごく、うれしいです☆

まきちゃんは記憶力が良い人なので
きっと覚えていると思いますよ。
ほっしーさんからの「おめでとう」は伝えておきます。
そして、10月の個展 絶対行きたいです☆
教えてくださいね!

投稿: 衣里 | 2007.06.01 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/6577773

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう☆:

« ☆ニュースです☆ | トップページ | トントントン。。。 »