« 虹の岬 番外編 | トップページ | カタルパの花 »

ロータスがいっぱい

きらきら☆のカフェスペースは2ヶ月ごとに展示を替えています。  
みんな気が付いて頂いてるでしょうか。。。?

4月・5月はロータス(蓮)をテーマに展示しております。

P1090424.JPG

 ロータスが鮮やかに書かれている麻布のタペストリーや・・・

P1090426.JPG

オブジェ・キヤンドルスタンド・お香立てetc・・・

手前に見える葉っぱとロータスのキャンドルスタンドはきらきら☆のオリジナル! バリで作ってきました。
水に浮かべ ゆ~らゆらキレイですよ。

P1090423.JPG

こ ちらはタイの若手アーティストの作品「ロータスとナマズ」好きな物二つが合体しています! 一目惚れでした☆ 
銅製なので少しずつ緑青(ロクショウ)青錆がでてきていい感じです。 

すべて販売もしています お部屋のアクセントにいかがですか!

P1090416.JPG 

(泣;;) ロータスのお香立て こんなに壊れてとどきました・・・ショック! 
大きいのは特に綺麗だったのに・・・残念です。 

この展示も いよいよ残り15日となりました。
まだ見ていない方は是非 見に来て下さーい☆

|

« 虹の岬 番外編 | トップページ | カタルパの花 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ロータスいいですねーー。
このタペストリーは絶品!!
どれもすごく欲しくなりますー。
しかし、割れちゃうもんなんですね、、、もったいない、、。

投稿: とうこ | 2007.05.16 12:38

うわあああ~!!素敵ですぅ~☆☆
カフェスペース、幻想的。。。
大好きです。ロータス。
ようやっく!行けそうです!!
今週末を予定しています(^0^)/
まあだ はっきりした時間など決めてなくて。
お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: みなっちぃ | 2007.05.16 18:35

>とうこちゃん
昨日は色々、ありがとうー☆
パンはモチモチの食感がたまりませんでした!

悔しいけど、こうして時々割れちゃうんです
荷物がどんな目にあって届くのか追跡したいょ

>みなっちぃさん
ロータス好きだったよね!見てほしかったんだ
今月に間に合いよかったです^^

気を付けて来てくださいねー
私も楽しみにしています☆

投稿: 衣里 | 2007.05.17 01:18

レインボーも無事終わったようで
しかも楽しかったようで
なによりです><
不知火地方はちょっと南に下ると
お盆用のきれいに整列して植えつけられた蓮達を見ることができます。
梅雨を過ぎるころには、大輪のピンクのロータスが所狭しです。
さて先日13日はTiANAの一周忌でした。
そして翌14日は命さんの1歳のお誕生日でした。
命さんは、お誕生日の記念にと又おねしょをしたのでした(;;)

投稿: toki | 2007.05.17 20:02

>TOKIちゃん
そうか。。。
あれから一年か、一年は早いね;;
色々やってくれるけど命に助けられてるのでは

TOKIちゃんの体調は良くなったのかなー? 

投稿: 衣里 | 2007.05.18 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/6431929

この記事へのトラックバック一覧です: ロータスがいっぱい:

« 虹の岬 番外編 | トップページ | カタルパの花 »