« 虹の岬 ② | トップページ | ロータスがいっぱい »

虹の岬 番外編

お祭り中おもしろかった事を「番外編」にて!

P1090603.JPG

ふんどし普及活動会!?のパレード!
「えーじゃないか!えーじゃないか! 」 と練り歩るく中には女子の姿もあり みんな拍手で大盛り上がりでした。 ちなみに女子はふんどしのヒラヒラを後ろにたらして履いていました。

P1090593.JPG

ふんどし隊の子供達でしょうか。
ふんどしを売り歩いていました、たしかに締め付けることがないので かなり気持ちいいかもしれませんネ!健康にもいいみたいですよ! いかがですか?

P1090632.JPG

パンダの着ぐるみで子供達のハートをつかみ!楽しいロックを聞かせてくれる「ギターパンダ」
 着ぐるみは暑いので2曲目で脱いでしまいますが がっちりつかまれたハートのまま みんなノリノリ♪でした^^

P1090615.JPG

夜にはファイヤーダンス も始まりました。
すごいなーと 思いましたが、こちらはチラリと見ただけでした。

P1090644.JPG

これを面白いと書いては申し訳ないのですが・・・
車ほぼ埋まっています・・・がんばれー☆

P1090640.JPG

車押し&おふざけで泥んこのお兄さん
きみーっ! 黒い服に見せかけて裸やんけ!
笑わせてくれました^^   ある意味かっこいいぞ☆

こんな風に 色々あってたのしい6日間だったなー
来年もみんなに会いたいので きらきら☆恒例行事になるかも?!です。

|

« 虹の岬 ② | トップページ | ロータスがいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんまりくやしかったので、今夜はどんとやら喜納さんやらのCDをかけてちょっとしたパーティー(ほんとは毎週…)をしました。
来年は虹の岬に合わせて帰ろうかなー。

投稿: りつこ | 2007.05.14 01:21

>りつこさん
そうです!そうです!
来年はR&Mとみんなで行きましょう^^
最終日に「天国バンド」の演奏があるんですが
どんとさんの息子のラキタ君も歌い
じぃーーーーーーん☆と、しましたさぁ;;

投稿: 衣里 | 2007.05.15 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/6407705

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の岬 番外編:

« 虹の岬 ② | トップページ | ロータスがいっぱい »