« のどかな朝 | トップページ | 虹の岬 ② »

虹の岬 ①

ただいまー!

行って来ました 「虹の岬まつり」
いやーぁ。 大自然の中のイベントなので晴れた日もあれば強風、大雨、雷まで・・・
大変な事も色々ありましたが 古くからの友人にも会て楽しい6日間でした。

P1090590.JPG   

巨大なティピの前がメインステージ  
この日の夕日は とても大きく赤くてみんな自然と足を止め沈むのを見入っていました。
そんなひとときがなんだがステキだなーと思えました。。。

P1090584.JPG

すごい強風の中  東田トモヒロさんのライブ☆ など毎日 色々な人がステージを盛り上げてくれました。 (雨のためステージには運動会テントが建てられているのです・・・)
東田さんの愛犬「アシキタ」が 時々ステージに上がりみんなの様子を確認していました^^ 賢いワン。
こんな風に みんなの犬達も自由に放されていて 人も犬も元気に走り回っているのが良い! 犬達も楽しそうです。

P1090596.JPG

唯一の晴れ日 みんなで餅つき大会☆
カレーの「カルカッタ」でおなじみの 宮崎さんの田んぼで作った玄米餅米を使っての餅つき  おいしかったー☆

P1090599.JPG

きらきら ☆の屋台
口琴・インドのスカーフ・タイパンツなどなど
こんな風にちゃんと並べる事が出来たのは2日間でして・・・ 
あとは大雨のため テントでのんびりしていました。

大雨の後 道はドロドロに。。。↓

P1090645.JPG

JAFの救助でやっと脱出するみんな・・・ 
長靴もすっぽり埋まり 歩くのにも一苦労><
JAFの方も一日中待機して助けてくれました。ご苦労様です!


P1090638.JPG

泥んこになりながら みんなの車を押してくれた彼は京都から来たそうです。  大変な時って案外笑うしかないんだなー。
みんなこんな風に泥んこになっていたので最後の日 きらきら☆は持って行った服の一部を安くして みんなに喜んでもらえたのでヨカッタです^^ 

パート②は 食べ物屋台編です!
お楽しみに。

|

« のどかな朝 | トップページ | 虹の岬 ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!衣里さん分かるかな、虹の岬でタイカレー屋してた者です。よく考えると自己紹介も何もしてなくって・・。おまつり本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!いいおまつりでしたね。
今日初めてここを覗きましたが、とってもとってもきらきらに行きたくなりました。素敵なお店ですねー。読んでてわくわくしましたよお。
今回は寄り道できなかったですが、次回は絶対寄ります!!クロック抱えて行くのでゲーンキョウワン作らせて下さーい。
では、またお邪魔します。

投稿: こえちん | 2007.05.08 23:38

>こえちんさん
ホント! あんなに顔を合せてたのに名前を聞くのを忘れていました>< 失礼!
(タイカレー屋さんと呼んでいました)
タイカレー ほんとにおいしかったです!
ジャスミン米まで用意してるとは!さすが☆
熊本へ着たら絶対!寄って下さいネ
私も「呼子」にパンを買にいってみたいョ^^

投稿: 衣里 | 2007.05.09 00:46

おはよー
楽しそうでなによりです。
きっとカルピスも楽しかったんでしょう><
わたしは、なんだか具合悪くって(;;)
きっと焼酎の飲みようのたらんとばい^^;
又遊びに行ったとき楽しい話を聞かせてね

投稿: toki | 2007.05.10 11:49

昨日・・・試しに空メール送って見たんだけど・・・届いた????

ってか、衣里姉のお店どんどん宣伝してしてるんだけど・・・よいでしょうかぁ???(笑)


楽しそう!!!いいなぁ!^^

投稿: とも | 2007.05.11 13:01

>TOKIちゃん
ねぇぇ~~~!
一緒に行くの楽しみにしてたのに。残念!
ガンガン☆呑んではよう元気になってね^^

>とも
いやぁー 届いてないよ(泣;;)
なんか、相性悪いみたいだね・・・。

きらきら☆宣伝してくださーい^^
そしたら平塚店出来るかもよー?!(無理!)

投稿: 衣里 | 2007.05.11 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/6347817

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の岬 ①:

« のどかな朝 | トップページ | 虹の岬 ② »