« ちょっとお知らせ! | トップページ | 虹の岬 ① »

のどかな朝

お天気が気になるものの 明日から[虹の岬まつり]です。

28日・30日は早起きして準備に通いました、お昼からは帰って店を開けなくてはいけないので少しずつしか出来ませんが
まだ開催前の牧場は牛もウロウロして なんとものどかで気持ち良い 。。。 

P1090577.JPG

もっちーは、きらきら☆の屋台になる骨組みを竹で作っています。 いつもの事ながら丁寧な仕事!頼もしい!

P1090579.JPG

私はトイレの囲いになるすだれに布を縫い付けました。
下働きです。 

P1090580.JPG

さて!これから沢山の人がやって来て こののどかな牧場がどんな風になっていくのか?
帰ってからの日記を 楽しみにして下さいね^^

そんな理由で1日~6日まではきらきら☆大江店!?はお休みです。 お時間と興味のある方はお山のきらきら☆に遊びに来て下さい。
楽しみながらがんばりまーす☆

|

« ちょっとお知らせ! | トップページ | 虹の岬 ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日カレが休みだったので早速連れて行ってももらいました!
でも57号線を登って赤水駅の周辺ってのは覚えてたんですけど、
位置がわからなくてミルクロード入り口の
方に行っちゃってました。
逆方向だったんですね・・・・
せっかくのイベントだったから行きたかったんだけどなぁ・・・

投稿: mai | 2007.05.01 20:55

赤水って奥まってるところなんですか?
私、是非いきたかったです。
教えていただけなくて・・・クスン・・・。
じゅんさんのも行く予定です。
心のリフレッシュしに行きます。

いけたら私もイベント行ってみます。
ブイーン。

投稿: チコリ | 2007.05.02 23:20

あいにくの雨でしたね<泣>
今年は予定が決まっていたので、来年いけたらいきたいです---★
楽しそうですね

投稿: マミ | 2007.05.07 20:55

>maiさん
わぁー。残念>< 
そっちじゃなく反対に登れば着いたのに。。。看板も出てたけど分りにくかったかな?
来年は是非きてくださいませ^^


>チコリさん
赤水って阿蘇ですよぉー☆
バイクでは厳しいかと。。。
じゅんくんの方のイベントはどうでしたか?
今度 聞かせてねー。

>マミさん
はい! あいにくの大雨・雷・強風でした><
でも、その中でも楽しい事はいっぱいでした。
来年は来れるといいですね^^
お待ちしています!

投稿: 衣里 | 2007.05.09 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/6265620

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな朝:

« ちょっとお知らせ! | トップページ | 虹の岬 ① »