« 棚作り | トップページ | バリ料理 ① »

八代チーム

きらきら☆には人吉・八代・北九州・佐賀・・・と
遠くから来てくれるお客様もいて うれしいなー☆と思っております

先日はケイコちゃん率いるいる八代チームが来てくれました^^
みんなと知り合ってかれこれ7・8年!長いお付き合いです。
その中の一人 ヨリちゃんが赤ちゃんを連れてきてくれました

P1090486.JPG

かわいーい☆
その名も コバヤシトウコちゃんです!!!
あーっ!と思った方も多いのでは!?
そう、きらきら☆のHPにもリンクしてもらっている仲良しの「イクイップメント・フロア」のオーナー トウコちゃんと同姓同名なんですョ! 私、二人のコバヤシトウコちゃんと仲良くなりました^^ うれしいー☆

そして、いつも八代産のおいしいイチゴやお野菜を頂いています^^
この↓イチゴは 「さちのか」 です 本当においしい!
みなさんもスーパーで見かけたら 是非!食べてみて下さい。
後ろに見えるのも頂いた広島のつけ麺「ばくだん」 どうも辛口らしい! 食べるの楽しみです^^みんないつもありがとうー♪

P1090508.JPG

イチゴで思い出したのですが タイのイチゴ売りのお店は何故か?ハデな服を着た若いお姉さんが売っています↓ 中にはミニスカートのお姉さんもいて なんで???っていう光景なんです。バスから撮ったので分かんないね。。。 

P1080425.jpg

ミニスカートのお姉さんはミヤンマー方面へ向かう道沿いで見られる光景です。 男性諸君! 要チェックですよー☆

P1080388.jpg

関係ないけど ミャンマーの市場です。

|

« 棚作り | トップページ | バリ料理 ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおー。同姓同名ははじめてです!
なんかどきどきしますねー

投稿: とうこ | 2007.04.19 00:56

>とうこちゃん
いつかお連れします!
是非、リトルトウコとご対面してください^^

投稿: 衣里 | 2007.04.20 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/6127634

この記事へのトラックバック一覧です: 八代チーム:

« 棚作り | トップページ | バリ料理 ① »