« 2007 始まります! | トップページ | うふふ。。。 »

きらきら☆ 大作戦!

店を開けて3・4・5・6日 慌ただしく過ぎています。

さっそく来てくれた皆様! ありがとう☆
そして これからの皆様!お待ちしていますね^^

旅の間考えていた事があります
きらきら☆は 1996年にオープンしましたが あまり知られてない気がします・・・
いえ、 たしかに知名度が無さ過ぎなんです・・・
なんだか 「きらきら☆に 沢山の人が来るのは似合わない」 なんて言う人もいて困ったもんですが これからはきらきら☆を知ってもらうための作戦を考えてみました^^

その1
P1090318.JPG

kirakira☆ロゴ入りのTシャツです! (右下に注目)
これを着てなにげに宣伝を!

その2
P1090456.JPG

バックの中には是非 きらきら☆の手ぬぐい風ハンカチと、バティックのテッシュケースを入れましょう! どちらにも強引にきらきら☆と付けてみました!  

その3
P1080832.JPG

きらきら☆の小さな小さなワッペンです! (かわいいです!)
藍のマフラーなどに付けてみようと思っています。

みんなが これらのモノを持ってくれたらきらきら☆も少しづつ知ってもらえるのでは?  ご協力お願しますね^^

かなり地味な、今年は有名店になるぞー☆ 作戦でした。

そんな夢いっぱいの春
きらきら☆の玄関にはかわいい山桜が咲いています
P1090455.JPG

桃ちゃん いつもありがとうねー☆

|

« 2007 始まります! | トップページ | うふふ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!
無事に帰ってきてなによりです!
いっぱいいっぱい商品があるときに
ぜひ遊びに伺います~

オリジナルのロゴ入りTシャツも
かわいい~
要チェックですね!

投稿: mai | 2007.04.07 21:47

今日、「きらきら」にお邪魔したおみちんです。初めてお邪魔させていただいたのが「旅」前でしたので、お帰りになってお店が開くのを楽しみにしていました~♪
期待通り☆お洋服・雑貨すっごくかわいかったです。
また、近いうちにお邪魔しま~す!!

投稿: おみちん | 2007.04.07 22:39

エリさん!!!早く行きたいで~す!!!
きらきらオリジナル案大賛成☆★☆
どれも手作り感があって◎◎◎◎
私は10年通ってる常連だが、きらきらの店で会うお客さんは、素敵で良い人ばかり!!他人の様な気がしません。きらきらの商品を店以外で、身に着けている人を見掛けたら、話しかけます♪♪カエル好き仲間も沢山いそうだし(^▽^)ワクワク♪♪♪人の出会いは、面白いし刺激になります。。。
今年も【きらきら】のご活躍応援します★☆
 P.S 是非近々お邪魔しま~す♪♪

投稿: 夢香 | 2007.04.07 23:39

>maiさん
ただいま☆
ネパールから紹介したフェルト玉など
たくさんありますよー!見にきてね^^

>おみちんさん
今日はありがとうございました☆
土曜日ということもあり人が多かったので
ゆっくり見てもらえませんでしたね・・・
ワニがあるうちにお友達といらして下さい^^

>夢香ちゃん
夢香ちゃんに会わないと帰ってきた気がしないよぉ!!! 春は何かと忙しいとは思いますが
会える事を楽しみにしています^^

投稿: 衣里 | 2007.04.08 00:49

うふふ、有名店になるぞー作戦 私も協力します!^^ 
でも、私の周りでは既にかなりの有名店ですが!
プチも有名店になるぞー!っとアドレス入れてみました。
それと、昨日は突然なのにご馳走様でした。
躾のなってない2人まで・・・。^^;
「今度はお泊りしたいな~。」と言っておりました・・・。
まるで身内と勘違いしている2人です。

投稿: shie | 2007.04.08 18:36

>shieさん
あはは。。。 
もっくんは意外と子供に人気があるんですよね
子供って怖いもの知らずだから!?

良い報告も聞けてうれしかったですよ^^
今年は付いていきます☆

投稿: 衣里 | 2007.04.09 01:03

えりさんにそんな野望があるとは思いませんでした。だったら私も協力させていただきます。
先日はチベタンの服のままカレーを食べたあと、帰宅のためバスに乗車。某展示場前経由の空港行きバスに乗ったものの、バスカードの挿入位置がわからずすっかり不審人物。運転手さんに、失礼ですがどちらまで?と訊かれる始末。ちゃんと某展示場ですと答えたのに、しかも直前にブザーも押したのにスルーされてしまい、途中で降ろしてもらい、該当もろくにない空港線をトボトボ歩く羽目に。まあ、チベタンっぽくていいかと変に納得しながら帰り着いたのでした。
そんな感じで今年もよろしくお願いします。

投稿: chiharu | 2007.04.10 12:18

>chiharuさん
空港線をトボトボ歩くチベタン・・・
私らが見たら かなり驚く光景だね^^
ついでに「マニ車」持たせとけば完璧だった☆

でも、ホントに似合ってたね!
写真撮っとけばよかったなと思いました^^
こちらこそ今年もよろしく! 楽しくいきましょ~☆

投稿: 衣里 | 2007.04.11 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/5999516

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら☆ 大作戦!:

« 2007 始まります! | トップページ | うふふ。。。 »