« きらきら☆ 大作戦! | トップページ | 棚作り »

うふふ。。。

今回のバリでの写真に おもしろいのがあったので載せてみますね^^

P1090060.JPG

食堂のテーブルにあったハエ取り棒
かなり効果があるようで もっとびっしり付いてるのもあったけど少なめのにしておきました。
棒の赤とハエのコントラストがなかなかステキです!?

P1090009.JPG

ながーーーーーーっ! 
きらきら☆の服を縫ってくれているテーラーのお兄さんの爪っす!
どんな人か見たいでしょ^^
こんな人↓です。

P1090011.JPG

暑いからね~☆  お腹まで見せてくれましたョ^^
大サービスです! 
こんなに長くて困らないのか聞いてみましたら 生活にはなんの支障もないそうです!?ホントかな~?
でも ちゃんと服も縫ってくれるし・・・本当のようです。 来年どのくらい伸びてるか楽しみですね!

P1090214.JPG

宿にいたイグアナ君
じーっとしてるので 良く撮れました!
小鳥と一緒に飼われていました イグアナは小鳥は食べないんですね。
(注☆ 私、けして爬虫類好きではありませんので!)


最後は スーパーのいけすにいたナマズの顔で笑って下さい^^

P1090144.JPG

さて、明日は今年初の休みです! うれしい^^
何しょうかな・・・☆

|

« きらきら☆ 大作戦! | トップページ | 棚作り »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

爪ながっ!!(笑)
折れたりしないんでしょうか???
今年の慰安旅行は四国取りやめで
宮崎一泊二日になりそうです。
アンコールワットに向けて節約!!
で、GWはまたもや仕事になりそうな予感・・・。
にじのみさき行けたらいいなー・・・。

遅くなりましたが日記更新しました♪
ぜひ見て見てくださーい☆

投稿: ぐっち | 2007.04.12 11:36

>ぐっち
四国より がぜん!アンコールワットだね☆
今年は宮崎で我慢!我慢!です^^

ぐっちのホームページすごく良い写真で大好きです。 楽しみにみていますよー☆

投稿: 衣里 | 2007.04.13 01:19

日本にもこのハエ取り棒売ってますね
たしか5本ほどさせるはず!
でもこのハエ取り棒私もつかまりました^^;
まぁー昔あったはえとりリボンにつかまるよりはいいけどべたべたがなかなかとれないねー

投稿: toki | 2007.04.13 10:23

>tokiちゃん
えーーーっ☆ そうなんだ!
知らなかった! 見た事ないよ・・・
宇城市限定じゃないのぉ~?

投稿: 衣里 | 2007.04.13 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/6049135

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ。。。:

« きらきら☆ 大作戦! | トップページ | 棚作り »