« バリ料理 ② | トップページ | のどかな朝 »

ちょっとお知らせ!

バリ料理の話を ちょっとお休みして 5月にあるイベント・ライブのお知らせです。

毎年5月1.2.3.4.5日に行われる 「虹の岬まつり」 は今年でなんと17回目!  阿蘇の赤水百姓村牧場を会場にみんなキャンプしながら ライブ・ワークショップ・もちつき・つなひきなどを楽しみ 子供のようにあそぼー☆ という5日間です。
だだっ広い牧場地に大きなティピ(インディアンテント) パオ(モンゴル式テント) もちろん普通のテントなどが建ち それぞれがトイレも作っていくなんともワイルドなものです。 整備され過ぎた所が多い今 かえってこのワイルドさがおもしろいのか
全国から沢山の人がやってくる 知る人ぞ知るイベントなのです!

P1090510.JPG

今年のポスターは左↑ この絵は右↑の本「地球の上に生きる」の著者 アリシア・ベイ・ローレルさんのものです。
1972年に発売され いまもなお読まれているロングセラー本! 料理・せっけんの作り方から一人でするお産の話と生活のヒントが盛りだくさんの本です! 今回はこのアリシアさんも来られるので この本の表紙がチラシになっています.。      帰ったら報告しますので楽しみにお待ち下さいネ。

お次はライブのライブのお知らせ☆

P1090509.JPG

「ギターパンダ」 5月8日 19:00から ジャンゴにて
楽しいのに上手い! ノリノリ♪の音楽をどうぞ!
どんな人なのか?興味のある方は
www.g-panda.com   をご覧くださいね。

|

« バリ料理 ② | トップページ | のどかな朝 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おおおカルピス^^
水色円内のパンダがミッキーに
見えるのは私だけでしょうか^^;
そういえば「不思議花火めがね」の
お土産好評でしたか?

投稿: toki | 2007.04.27 02:50

お久しぶりです。
日記をみたら・・・たくさん書いてあってビックリ!
バリ料理とってもおいしそうだし、ワイルドなキャンプも是非参加したいです!!!
でも・・・・仕事が・・・・。
今度、お店にチャイをいただきにきま~す。
きらきらのチャイ大好き♡

投稿: 美香 | 2007.04.28 10:28

虹の岬まつり…いいなあ。ちょっと憧れのイベントです。一度行ってみたい。
しかしちょっと無理なので、6月熊本に帰ります。
きらきらに出没するのが、今から楽しみです。

投稿: りつこ | 2007.04.29 16:30

>TOKIちゃん
もちろん!子供は大喜び♪
きらきら☆株が一気に上がりました^^

>美香さん
ゴールデンウィークもお仕事ですか。。。
がんばれー♪
ワイルドな方 個性派屋台が沢山なので
報告もお楽しみに!

>りつこさん
いいでしょ~♪ 楽しんできます!
6月の 帰熊Yから聞いてました^^
出没お待ちしてます
ショールも現物を 是非見て下さい。

投稿: 衣里 | 2007.04.29 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/6223863

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお知らせ!:

« バリ料理 ② | トップページ | のどかな朝 »