« ナイスショット☆ | トップページ | ラスト2 »

ウブドから でも・・・

3日前の満月の日からウブドに来ています。

クタでの暑さと騒がしさは なんだったんだ!っていうくらい涼しくて静かで過ごしやすいです。 ゆっくり眠れているし 久しぶりに友達にも会えうれしい!

この様子をお伝えしたいんですか どうも宿の近くのネット屋のパソコンがしょぼく写真が送信出来ないんです・・・ がっかりです。
ウブドのおすすめの店 食べ物の事などまたゆっくり紹介しますので しばしお待ち下さいませ!  ごめんなさい☆


今夜もお寺からガムランの音が聞こえてきて 気持ちの良い夜のウブドより・・・
  

|

« ナイスショット☆ | トップページ | ラスト2 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

気持ちのよさそうなウブド・・・。
母と歩いて近道しようと思ったら、民家の裏のゴミ置き場へとたどり着いてしまった楽しい思い出がよみがえりました☆
路地裏探検楽しかったなぁ。
美味しいものレポートお待ちしてます!

投稿: まめまき | 2007.03.06 10:14

満月ね^^
熊本でもきれいだよー
東からまるで半熟卵の黄身のようにとろっと
昇ってきなはるです。
先日からの春2番で空気も澄んでいてとてもきれいで元気を貰える月ですよ。
だぁーも「偽関節」つー物を作ってもらい
ますますサイボーグ化に磨きがかかっています^^;

投稿: toki | 2007.03.06 22:31

久しぶりです!お元気そうで☆
相変わらず忙しい毎日送ってます。
なんかブログ見てたらすべてを投げ出して旅に出たくなりました(笑)

もうすぐ4月ですね〜!楽しみにしてます♪

投稿: ぐっち | 2007.03.07 11:11

>まめまきさん
ウブドはいいよねぇー
また、親子でウブドを歩くなんて素敵な時間でしたね! 私のバリ料理教室体験の話もそのうち書きますので楽しみねしてて下さい!

>TOKIちゃん
ウブドはおぼろ月 のんびりしました。
だぁーも無事終わったんだね!よかった^^

>ぐっち
旅はいいぞー☆
なんでも新鮮に見えてしまいます^^
4月ね! 待ってるよ!

投稿: 衣里 | 2007.03.08 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/5583262

この記事へのトラックバック一覧です: ウブドから でも・・・:

« ナイスショット☆ | トップページ | ラスト2 »