« ラスト2 | トップページ | ただいまー! »

ラスト・・・かも?

本日5時の飛行機でタイへと出発です!

「えぇー!またタイかよー」←これはきっとMの声
そうです。 またタイなんです^^
きらきら☆は飛行機のチケットをすべてタイで購入しているので なにかとタイへ戻らなければならず タイが中心の旅になってしまいます。

そんなわけで暑かったけど楽しいかったバリもあと3時間ばかり。。。
P1090135

またまた重いリックを背負い出発だぁー☆
P1090323
送料がもったいないので めいっぱい持っていくのだ!
P1090324
私も負けてませんよ! けっこー力持ちなんすょ!
スーツケースを持った おしゃれな旅は夢のまた夢・・・。

この後のタイは一週間ほど イサーン地方の友達の家へと行って来ます。
去年の日記を見ていた方は覚えていますか? あのタガメとか蟻の子とか食べてたとこです。  また帰ったらイサーン料理を紹介しますのでお楽しみに☆

そして いよいよ帰国です。
東京の実家へ うれしい里帰り→平塚に住むおばぁちゃん家へ行って→熊本へと帰ります。   その間 多分ネットをやるとこが無いと思うので残念ながら、これが最後の旅日記になると思います。
今年も きらきら☆の旅日記を見てくれたいた皆様! コメントをくださった皆様!
本当にありがとうございました。
皆様の応援のおかげで きらきら☆元気に帰国出来そうです。

まだまだ お話しきれなかった沢山の出来事をこれからの日記でも書いていきたいと思いますので 是非見て下さいませ!


P1090005
それでは そろそろ出発です!
行ってきまーす☆
 
次は熊本からですばい^^

|

« ラスト2 | トップページ | ただいまー! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁ
凄い荷物!!!
その荷物の中に素敵なきらきらのグッズが入っているんでしょうね~♪
気をつけていってらっしゃい(^o^)/

投稿: 美香 | 2007.03.13 12:48

そろそろ日本に帰って来ているでしょうか?
日本語忘れてないですかぁー^^b
もっちーのお盆でありお正月でもあるこの時期ですね^^
うちは、明日一応退院です。
約一週間の自宅療養期間に入ります。
もうすぐだねぇー

投稿: toki | 2007.03.15 22:38

>美香さん
ただいまーです!
旅の間のコメントうれしかったです^^
お蔭様で元気に帰ってこれました。
ありがとー☆ねっ!

>tokiちゃん
だだいまー!
だぁーも退院おめでとうだね^^
 
きらきら☆大慌てで開店準備中だよー
お楽しみに。

投稿: 衣里 | 2007.03.21 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/5625680

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト・・・かも?:

« ラスト2 | トップページ | ただいまー! »