« ウブドから でも・・・ | トップページ | ラスト・・・かも? »

ラスト2

ウブドからクタに戻ってきました。

今日は出来上がった服などを受け取り 郵便局からの送りも終えホッとしています。
しかし、毎度の事ですがバリの郵便局というのは不思議なとこで 場所によって値段が違うんです! つまり袖の下に入れてるということでしょうね・・・
バリにきたら、郵便局は公共機関だと思ってはダメですよ!

ディスカウントができる郵便局とは!? どうなってるのかバリよ・・・

しかし、ウブドは楽しかったです^^
宿もなかなか良いとこを見つけましたP1090237
宿からの眺めです。
熊本だったら 住んでいるとこによっては珍しくない眺めかもしれませんが 私は街っ子だからさぁー?!目の前に緑が広かっているのはうれしかったです・・・。
P1090200
家や道のいたる所においてあるお供えもの これを見るたびにバリには神様がたくさんいて守ってくれることを信じます。 お花・ごはん・お菓子・・・バリの神様は幸せだね。

このお供えものを作るのも芸術的だとおもいませんか! 
長い草をつかって上手に作っていくんです。
P1090196
葉に切れ目を入れて 細い竹串で止めていく
やらせてもらったけど 難しい・・・
P1090197
出来上がりはこれ↑ すごいね☆
自然に還るものだけで出来ていることがすてきだー!

次に来た時は、これの作り方マスターしたい!目標!


ウブドでもやっぱり ナシチャンプル^^
P1090192

おいしゅうございました。

|

« ウブドから でも・・・ | トップページ | ラスト・・・かも? »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

眺めのいい宿。おいしそうなナシチャンプルのお皿シャレてますね。こちらは寒の戻りで寒いです。

投稿: shige4343 | 2007.03.09 06:43

>shigeさん
ただいまー☆
ホント、寒いですね! 
運悪く東京が初雪の日に帰ってきてしまい 
タイへUターンしたくなりました;;

投稿: 衣里 | 2007.03.21 23:11

おかえりなさ〜い。
タイの想い、ふくらんで桜もぱっと咲きそうな。

投稿: shige4343 | 2007.03.22 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/5618409

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト2:

« ウブドから でも・・・ | トップページ | ラスト・・・かも? »