« チベタンの服 | トップページ | ポカラでは。。。 »

フェルト玉

きらきら☆の定番人気商品! フェルト玉
色も形もかわいいく、みんなの人気者です☆

作ってみたことがある方はご存知ですよね?
とても手間のかかる大変な作業です!   沢山の人の手をとおして作られています。

P1080721

石鹸とお湯でひたすらゴシゴシ!根気のいる作業です。 かわいいフェルトを作ってくれてありがとうございます☆

P1080716

これからきらきら☆へ来る みんなの手でまた。かわいい作品に生まれ変わるわけですね。。。 どの子もかわいずぎる!埋もれたいくらいです^^

P1080730

今年は大きさも柄も 色々そろいました!
まるでキャンディみたいに おいしそうな玉。。。

P1080732

そして!今すぐ届けたい毛糸の靴下 ↓

P1080712

冬の間は休みのきらきら☆は、毛糸物はあまり買ってなかったけど
こんなかわいい色は買わずにはいられません! 中にフリース布が付いているので暖かさはバッチリ☆です!  お楽しみに!

明日からはバスで7時間 ポカラへ行ってきます!

|

« チベタンの服 | トップページ | ポカラでは。。。 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

うわっ!かわいい靴下♪
熊本は今すっごく寒いからこんなのがあったらええな~
でも、きらきらさんが帰ってくるのは冬も終わろうとする頃でしたね(-"-)
要チェックしときます

投稿: マコト | 2007.02.03 03:32

ぐるぐるのフェルト玉かわいー
「つくした」もかわいー 今ほしい・・・(;;)

昨日きらきら☆が建て変わってないかだぁー
と見に行ってきました。
もっちーの車が淋しそうだった
でもちゃーんと今までのきらきら☆で安心しました^^
よかった でも鍵かかっててちょっと淋しかったけどなんと昨日は2日だったので「あたりまえだよねー」とだぁーと帰ったのでした。

投稿: toki | 2007.02.03 09:45

衣里さ~~~ん!
この靴下とぉぉぉってもほしいです!
冷え性の私にはとっても
魅力的☆☆
かわいいし☆☆
中にフリースってのもとっても
あったかそう!

このぐるぐるのフェルトだまもかわいい~
おなかが空いてる時にみたら
即口の中に入れてしまいそう・・

投稿: mai | 2007.02.04 00:32

フェルト玉とっても可愛い☆★☆
色が本当に素敵ですね♪
今すぐにでも欲しい~~~(^o^)
凄く楽しみにしています。

投稿: 美香 | 2007.02.06 11:53

>マコトちゃん
やっぱり! ツボかなぁーと思いちゃんと
マコト色を購入済みです^^

>tokiちゃん
tokiサイズも買っております^^
だぁーサイズもいるかな?
1.2日は休みだけんね!忘れんでね!

>maiちゃん
冷え性の方には これとレッグウォーマー
がおすすめです! 
これもまたかわいいんですよー☆

>美香ちゃん
美香ちゃんのアクセ作りにも役立ちそうですか? 他にもかわいい柄も作ってもらっていますので楽しみに待っててね^^


投稿: 衣里 | 2007.02.07 00:54

えり~~~。。
フェルト玉かわいか~~~。。。

投稿: わんぴー | 2007.02.10 15:07

>わんぴー
かわいかろ? 買いにきてね^^

今回は狂犬病が話題になってたので
母からくれぐれも犬に近ずかないように言われていましたが・・・かわいいの見るとついなでなでしてしまいます。
多分、わんぴーと一諸だね・・・。

投稿: 衣里 | 2007.02.11 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/5182943

この記事へのトラックバック一覧です: フェルト玉:

« チベタンの服 | トップページ | ポカラでは。。。 »