« 赤道直下! | トップページ | ウジャン »

飛ばせ!きらきら☆

タイと同じく バリでの足もバイクを借ります。
みんな運転が荒く危険だし 一方通行が多く分かり難い道を もっちーはガンガン飛ばして行き頼もしいかぎりです!  毎日、テーラー→布屋→染め屋と走り回っています。
P1090055
布屋さんも南国らしく明るい色が多いね
どれで作ろうかなー! 一番楽しい時間です^^
P1090061
南の島でリゾートしてると思われないように まずは仕事している様子から! わざとらしかったでしょうか?!

果物の女王!マンゴスチン
P1090054
おしりのとこに花のマークが! かわいいぞ!
さすが女王様☆ この紋所が目に入らぬか!って感じですね。
P1090036
お昼の定番 ナシチャンプル。  大・大・大好き☆
ごはんの上に色々なおかずがのって栄養満点!
リマリブ (5000ルピー)ってとこも満点です^^

  1ルピー=0.0135円

あれっ?載せてみて気がついた!日差しが強すぎて写真が上手く撮れてませんね・・・
明日から露出を変えてみます。 失礼しました。

|

« 赤道直下! | トップページ | ウジャン »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

衣里さん、モッチーさん、
お疲れさまです!
体調不良大変でしたね~

極彩色の布、テンション上がりますね!
楽しみが増えます^^

それにしても、マンゴスチンのおしり・・・
自然の物?それとも細工?
気になる~~~

バリは行こうと思って行けなかったところ!
仕事以外も満喫してきてくださいね~^^

投稿: TOSHI | 2007.02.20 00:06

久しぶりに衣里さんの日記を拝見しました。
体調も良くなってみたいで安心です。
果物の女王!マンゴスチン、食べてみたいですねー。女王だけあって品のあるお味なのかな!?

投稿: 美香 | 2007.02.20 16:45

selamat malam!
バリに着いたのですね。お疲れさまでした。
バイクで移動しているんですね。ヘルメットが暑そう…。頑張ってください。
随分前ですが、ある日本人女性がバリに住んでいるときに「精霊を見た!!」そうです。(む・む・む?)
見れるといいですね。精霊。

投稿: りつこ | 2007.02.20 17:41

元気みたいだねぇ^^ もっち!! 今度はそのバイク買うのか?^^ これからも良い旅が続きますように祈ってます。

投稿: だぁ | 2007.02.22 06:10

>TOSHIさん
考えてみたら寒くても・暑くても 文句いってるような・・・勝手ですよね><

花のマークは自然の産物です!
この花びらの数だけ実が入っている事も
発見しました!

>美香さん
それはそれはおいしいです☆
雨季が終わる頃から食べられる果物です。
あぁー!食べさせてあげたいー!

>りつこさん
確かに!バリには色んな不思議がありそうですね・・・ 残念ながら霊感も何もない私はまだ出会っていません。
今回は会えるのかな?

>だぁ
もっちーがHONDAだろ!って突っ込んでましたよ^^
ちなみにもっちーはいい色に焼けてますよ!
でも腕だけね!(笑 バイク焼け)

投稿: 衣里 | 2007.02.22 22:29

もっちー、衣里さん、げんき〜?
いいなあマンゴスチン、いつもタイに
いったときは、どっさり個人輸入(スーツケース密輸!)してました。意外につぶれないんですよねえ。

で、うちは娘にオーロラを見せるために
カナダのイエローナイフ10日間の旅なんて
いうのをやっちまって、そのツケで
今はひたすら原稿書きの毎日。とほほ。

では、無事に旅をつづけてくださいね〜!

投稿: taku | 2007.03.02 02:00

>TAKUくん
わぁー☆カナダ!オーロラ! いいなー☆
やっぱ一度は見たいオーロラ☆☆
3月終わり 平塚まで行きます。
自由行動が出来たら連絡しますね!

投稿: 衣里 | 2007.03.02 23:16

おお!3月終わりですね!
新しい絶品レストランありまっせ!
今度こそ、めちゃくちゃうまくて辛くないランチを楽しみましょう!
火曜定休なので、それ以外の曜日にしてね(笑)。
決まったら連絡お待ちしてまーす!

投稿: taku | 2007.03.05 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/5408774

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ばせ!きらきら☆:

« 赤道直下! | トップページ | ウジャン »