« 元気☆元気☆ | トップページ | 飛ばせ!きらきら☆ »

赤道直下!

バリが見えてきた!もうすぐバリに到着だー☆

P1080902
最近はインド・ベトナムに夢中になっていたのでバリに来るには3年ぶり!
そのせいかバリに来たことがうれしい!!! なんだかワクワクしてとても良い事がありそうな予感☆ (もっちー曰く 私の勘はあてにならないとか・・・ それでもいいのです 前向きに! 前向きに!)

バリは暑い! タイは車やコンクリートのてりかえしの暑さだけど バリはお日様ジリジリの暑さ!さすが赤道直下の国は違います。  そんな暑さとバリの空気を感じていたら 脳みその端っこのしわに覚えていたインドネシア語も思い出してきてますますいい感じ^^
P1090001
バリの朝ごはん バナナパンケーキ・フルーツ・バリコピ
もちもちしたパンケーキで好き☆
P1080906
部屋のテラスからの風景。
夕べは暑くて眠れなかったけど この景色をみていたらこうして居る事は「本当に幸せなことだね」と しみじみ話したのでした。

バリは椰子の木より高い建物を建ててはいけない地区が多いので 2階からでも眺めが良いのですよ! これはとてもすばらしいきまりですネ。

さあ!これからこの景色を見ながら過ごせるのだから がんばります☆ 

|

« 元気☆元気☆ | トップページ | 飛ばせ!きらきら☆ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

早いねもうバリだ。ずいぶん明るい時間に着いたんだね。いいロスメンはみつかりましたか?
ウブドの他はどこ行くの?

投稿: 徹 | 2007.02.17 20:37

>徹さん
はい!いつものロスメンです。
でも、なんとプールが出来ていてびっくり☆
きらきら☆史上初!プール付きの宿に泊まっています。
 
服のオーダーが終ったらウブドへ行ってきます
他は、今のとこ忙しくてめどが立ちません。。。

投稿: 衣里 | 2007.02.17 23:27

わあ、海側のバリも居心地よさそうですね!
ウブドは朝晩は涼しくてよく眠れました☆
市場でココナツのおわんを10個買いましたー。

投稿: まめまき | 2007.02.18 22:58

>まめまきさん
雨季だというのに海側は雨が少なく暑いです
私たちも早くウブドへ行きたいよー☆
ウブドの市場でまめまきさんが、イブたちと駆け引きしている様子が目に浮かぶ^^

投稿: 衣里 | 2007.02.19 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/5368475

この記事へのトラックバック一覧です: 赤道直下!:

« 元気☆元気☆ | トップページ | 飛ばせ!きらきら☆ »