« やっぱりバンコクは暑かった | トップページ | 赤道直下! »

元気☆元気☆

体調もすっかり良くなりました!
今日もこうして旅が出来ている事に感謝して行動開始!

P1080849

P1080873_1

バンコクは すごくすごく都会です! 来るたびに新しいビルが建っていて勢いを感じます!
私たちにとってチェンマイは落ち着ける所 そしてバンコクは面白い場所。(長くは居れないけど) 熊本ではパルコにさえ3回くらいしか入ったことのないもっちーが バンコクのファッションモールを意気揚々と歩いているのはなんだかおかしいです・・・

そんなもっちーもこの旅2回目の散髪をして サッパリ☆80バーツなり。

P1080856

P1080870

今夜は 人生初めてのフカヒレを食べてみました^^ 150バーツ フカヒレにしては安かったはず。そのせいか小ヒレって感じでしたが満足☆

15日にはバリに出発です! 次はバリからね^^

|

« やっぱりバンコクは暑かった | トップページ | 赤道直下! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

そうやってもっちースタイルになるんですね。
半袖の散髪屋、いい雰囲気。
バリたのしみぃ〜にしてます。

投稿: shige4343 | 2007.02.14 07:29

フカヒレ…。お肌プルプルになりましたか?
12月にきらきらがお休みになって、我が家の休日は「きらきら休みだし、行くトコないね…」の寂しいものでした。が、もう2月も半ば!旅日記のおかげで思ったより早く4月が来そうです。楽しみにしてますねぇ~。

投稿: 冴 | 2007.02.14 11:20

鏡に映るは!なんともっちーの素顔・・。
眼鏡かけてないもっちー見るのはじめてかも!?
そろそろバリ着いてるのかなぁー
なんだか犬猫写真に期待してしまう^^

投稿: toki | 2007.02.15 19:10

>しげさん
このパソコンのローマ字の出しかたが分からず
ひらかなで「しげさん」って書いたらなんだか違う人に書いてるみたいですね。ごめんなさい!

もっちーの髪は日本では私がきるんですよ^^
バリの食べ物もたのしみぃーにしてて下さいね。

>冴さん
おっ! うれしいです^^
ついこの前 もっちーが冴親子にいいかも!?と
変なシャツを仕入れていましたよ!
私は 冴ファミリーが買わなかったらどうするの?って心配なんですけど。。。
大丈夫でしょうか? 何卒よろしくね☆

>ときちゃん
バリ猫はなかなか手強そうです!
えさで手なずけてみますね^^
とんかり顔ですばしっこいヤツが多いな!

投稿: 衣里 | 2007.02.17 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/5332373

この記事へのトラックバック一覧です: 元気☆元気☆:

« やっぱりバンコクは暑かった | トップページ | 赤道直下! »