« ウジャン | トップページ | ナイスショット☆ »

近頃のきらきら☆

ここんとこ毎日のようにバテック工房へ通っています。 モノ作りの過程を見るのは大好きです! ましてきらきら☆のモノを作ってもらっているので楽しみなんですよねー☆
P1090123
暑い中、ロウを溶かす鍋を横に置きロウ付けをしていきます。 
お昼過ぎに行くと、お盆におやつがおかれています、揚げバナナだったりスイカ・菓子パンと毎日違うおやつがのせてあるのを見ると単純かもしれないけど あーここはきっといい職場なんだ!と思います、働いている人もみんな明るくって楽しいんです!
そんな人たちの手できらきら☆のバテック製作中!
P1090052
猫だってこんなに安心してねてるんだもんね^^
いいとこだよ!
P1090136
仕事の帰りにサヌールの海へ
海を目の前にして泳がない二人・・・もったいないね。
この時 忙しい仕事の休みに5時に起きて宮崎の海へサーフィンへ行く 友人のIさんを思い出した・・・ すぐ海だよ、変わってあげたい どこでもドアがあったらいいのにね。
P1090038
ワルンでナシチャンプルをほうばるもっちーはバリニーズみたいでは(笑)
P1090116
マンゴーが出始めました^^
まだ少し高めの 15000ルピーでした。

|

« ウジャン | トップページ | ナイスショット☆ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

マンゴーうまそー
猫ももっちーもまったりね^^
10月頃になるとえりちゃんの顔が
緩むのも解る気がします。
きっと時間の流れ方が日本と違うんだろうな!
どんなにえりちゃんが忙しい!!!!!!!!って言ってもゆったりまったりだよ。
てかこの頃メールチェックしてないでしょう!><

投稿: toki | 2007.02.28 00:22

>TOKIちゃん
この前、もっちーとごはん食べながら
ココにTOKIちゃん達が居ても違和感なさそうだね・・・って話してたさぁ。

メールね、見てみます。すみませーん!

投稿: 衣里 | 2007.02.28 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/5486778

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃のきらきら☆:

« ウジャン | トップページ | ナイスショット☆ »