« フェルト玉 | トップページ | ネパールの最後に »

ポカラでは。。。

まめに日記を書こうと誓っていたのに
ポカラではインターネットが高くて書けませんでした><  ちなみにカトマンズでは1時間15ルピー~20ルピー  しかし!ポカラでは99ルピー!ハイシーズンには160ルピーにもなるそうです! しかも、みんなが足並みをそろえてこの値段にしているので敵いませんでした・・・ みんなでやれば怖くない!? 頭いいね!
P1080775

カトマンズから西へ200キロ ポカラのフェワ湖
晴れていればヒマラヤ山脈が見えるのですが あいにくの雨。。。

それでもいいのです!今回の目的は 初めてネパールに来たときに仲良くなった家族に会いにきたのですから。

P1080808
みんな元気!元気! うれしい再会☆
そして大きくなったね^^ 初めて会った時は6歳だったのに・・・

P1080767
もっちーお気に入りのおつまみに ついついお酒もすすみます

P1080769
おいしいダルバードはネパールお母さんの味。
このお皿は真鍮製で昔からのスタイルです 
なんでも昔スタイルが好きなきらきら☆ さっそく買いにいきました!

P1080754
ちょっと高価で重たかったので 4セットしかかえなかったけど これで大江でもネパール気分を満喫です! でも。。。肝心のダルバードが作れないじゃん・・・

|

« フェルト玉 | トップページ | ネパールの最後に »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

その真鍮セットでもっちー・えりちゃん・だぁー・わたし^^;なんと!
ちょうどいいじゃん!!
おかーさんから作り方を学んでご馳走してください^^b
楽しみにしているね!
てか寒そうね・・・。

投稿: toki | 2007.02.07 14:45

こんにちは。
たか兄&えりさんお久しぶりでやんす(笑)
もうじき日本に帰ってくるんだよね?いろんなお話し聞けるの楽しみにしております!
で、家に来たら何食べたい?いつもの?ヤツですか(笑)リクエストお待ちしてます!
ってか、楽しそう!よいな来年こそは友も連れって下さい!!(やっぱ無理?)

投稿: 友 | 2007.02.08 13:10

>tokiちゃん
そうかぁ・・・この4人かぁ?
では まずはねぎ焼きでものせて食べてみますか(笑)

>友 
はい! おじゃましますよー☆
もちろん例のやつでお願いします^^
また でかくなってないだろうね?!

投稿: 衣里 | 2007.02.08 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/5242704

この記事へのトラックバック一覧です: ポカラでは。。。:

« フェルト玉 | トップページ | ネパールの最後に »