« ネパールより | トップページ | チベタンの服 »

完全装備だ!

私は 神経質なわけでも
軟弱者でもないつもりですが ネパールのホコリとはどうも相性が悪いみたいでいつも喉を痛めたり 風邪をひいてしまいます。。。
そこで!今年は完全装備で向かいますよー!

P1080667

マスクが大き過ぎてなんだか怖いですか・・・? しかたないんです!病気なんかしてられないもね。

P1080660

寒くても、もっちーに欠かせないものはやっぱりビールです。一日の締めですからね!
さすがネパール、その名もエベレストビール! 130ルピーなり。 他にもエベレストコーヒーっうのもあります! 

P1080658

おつまみはモモ(蒸しぎょうざ) 中身はバフ 水牛です。
真ん中のソース辛みがきいてます! 25ルピーなり。

     1ルピー=1.7円

|

« ネパールより | トップページ | チベタンの服 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

カトマンズの異邦人。
目が笑っているので、バレます。
エベレストビールはいかがでしたかあ?

投稿: shige4343 | 2007.01.30 08:22

今朝は怖い!?夢を見た
松橋の「赤○○○」のようにきらきら☆が
自社ビル(それもそうとうでかい)
建てて Vの字型のカウンター 石庭遺跡風の売り場 中二階にはデザートバー&お酒のバー 3階には 自宅と今まで仕入れたものの売れなかった物のきらびやかな展示場
その中で銀座のクラブのママの様に立ち振る舞うえりちゃん(;;)(もっちはどこに居るのかわからなかった^^;)

変わるな!とは言わないけれど
出来ればあの建物のままでいてね^^
あー怖かった  夢の中でだぁーとそそくさ帰っちゃったのでありました。

投稿: toki | 2007.01.30 10:54

衣里さん、もっちー、こんにちは。
ブログでは初めてですね。
私は、時折きらきらの台所を荒らし何か作る、はた迷惑な人です。
さて、だれでしょう?

いつもブログ、楽しみにしています。今、ネパールですね。こないだ教えたスンダラのタカリボージャラヤには是非、いってみてね。
タメルだと、ギリンチェのシャクパが思いっきり雑炊なので、お腹の調子が悪いとはグーです。モモもうまいよ。

それでは、体に気をつけて。

投稿: ラオ助 | 2007.01.30 11:50

>shigeさん
いえいえ! 寒くて怒っています!
寒いと機嫌が悪くなるのです。。。


>TOKIちゃん
またまた TOKIちゃんらしい変な夢だねー
正夢とはいかなくても 今年のきらきら☆
大もうけするのが夢なんだけど・・・
叶うのかなぁ? ご協力お願いします!


>ラオ助さん
以外に店の入れ替わりがあり驚いています。
でも、元気に毎晩ネワリの飲み屋にかよっていますよ!
どうぞ、またコメント下さいね。

投稿: 衣里 | 2007.01.30 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/5131028

この記事へのトラックバック一覧です: 完全装備だ!:

« ネパールより | トップページ | チベタンの服 »