« 私の好きなタイⅡ | トップページ | いよいよ! »

危ないよぉ・・・

P1080464

ここ数年で チェンマイの車の数は倍久に増えています
そこで2年前から横断用の信号が出来てきましたが これがたった10秒しかないのでうかうか歩いていられません! 変わったらダッシュ☆です! もともとあまり信号が無かったせいか止まるのを忘れる車もありマジ危ないです! 皆さんもチェンマイへ来たらお気をつけ下さい!

P1080351

ノーヘルの4人乗り これもかなり危ないと思うのですが?
わりと当たり前なんです。
(そういえば、私がバイクの免許を取った頃はヘルメットなしでも走れたっけ)

P1080552

今大流行の2階建てバス 横転している事故のニュースをよく見ますけど いっぱい乗れるのがいいのか? 日本では許可されないような高さですょ! 私は乗りたくないなぁー

今日のお気に入り「ソムオー」

P1080480

それを使ったサラダもおいしい☆

P1080545

ザボンのようですが ザボンよりジューシイ! 一応寒期の今が一番おいしいそうです。
タイ料理のバラエティーの多さには驚くばかり。。。 奥が深いです!

|

« 私の好きなタイⅡ | トップページ | いよいよ! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/5057897

この記事へのトラックバック一覧です: 危ないよぉ・・・:

« 私の好きなタイⅡ | トップページ | いよいよ! »