« 完全装備だ! | トップページ | フェルト玉 »

チベタンの服

P1080686

ネパールの滞在は15日間と短いので できるだけたくさん日記を書いていこうと思っています! 幸い宿の近くにネット屋さんがあるのでその作戦は上手くはずです! みんなも忘れないように見てくださいね^^

P1080698
民族衣装好きのCさんから 「チベタンの服が欲しい!」と 頼まれていました。 今までちゃんと見た事が無かったので黒やグレーが主流だと思っていましたが 実は色々な色があるんですね・・・ 今の流行はどうも派手なサテン布できらきら☆のイメージではない!  赤っぽい色がいいなーと思っていたら赤はラマカラーなので作ることが出来ないということ!なるほど!勉強になりました。 
少し探してみるとインドのカディーがありました これならOKです!

P1080697
出来合いの物はどれも大きくてダメ! そこでオーダーメイドですよCちゃん!中のブラウスもこの色ではなくCちゃんの好きなグリーンにしてエプロンも赤が入ったかわいいのにしました。どうですか? 喜んでいる顔が浮かび きらきら☆もうれしい^^  他にも欲しい!と思った方はお急ぎメールくださいね^^(いないだろうけど・・・)

P1080692
今日のダルバード 70ルピー
量が少なそうに見えますが これは食べ放題! わんこそばみたいに次々に注ぎにきてくれます。
ちょっとやばいよ!

|

« 完全装備だ! | トップページ | フェルト玉 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

ダルバート、おいしそう!
どこのお店ですか?
次行ける機会には寄ってみたいです。

投稿: ようこ | 2007.02.01 19:15

>ようこちゃん
ここは「カタリ キッチン」です。
タメルの前のロータスカフェがあった細い通りです。 オープンテラスで良かったよ!

投稿: 衣里 | 2007.02.02 21:45

キャーーーーー!!!
嬉し過ぎです。年末からの凹んだ毎日が吹っ飛びそうです。早く春にならないかな。
ネパールの滞在は短いんですね。ニュースでは不穏当な話しか流れないので少し心配です。
あー、チベタン服、メチャメチャ楽しみ。
素朴な質問。
そちらのお友達から、2人はなんと呼ばれているのだろう。えりさんは”ERI”、もっちさんは、やっぱり”MOCCHI”?(笑)

投稿: chiharu | 2007.02.03 12:25

>chiharuさん
コメント待ってました!
喜んでもらえてなによりです^^
ギリギリになって「一枚でよかったかな?」
と話していたんですよ! だってメチャ似合いそうなんだもん! せめてエプロンをもう一枚買っておきますね。
 
海外ではもっちーは「タカ」
私は変わらず「エリ」と呼ばれています。

投稿: 衣里 | 2007.02.07 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/5157555

この記事へのトラックバック一覧です: チベタンの服:

« 完全装備だ! | トップページ | フェルト玉 »