« いよいよ! | トップページ | 完全装備だ! »

ネパールより

やってきましたネパール☆

P1080629

バンコクからは3時間半 あっという間に到着!
カトマンズの空港でヴィザを取ろうと並んでいたら 日本とネパールは 国交なん年記念かとかでヴィザ代30ドルが3月までは無料になっていました! 知らなかったので
めちゃ!うれしい^^ 二人分60ドル浮きました! 飛行機代が値上がりしていたので
本当にうれしいサービスです。

カトマンズでの部屋 6ドルなり。

P1080622

広さに魅かれて決めた部屋ですが 6階なので登り降りがかなりきつい! ネパール痩せを目指します!!!

P1080640

第一食目の ダルバード(ネパールのカレーセット) 失敗でした! 前に食べておいしかった店に行ったのですが 経営者が変わったみたいで味も変わっていました・・・残念!

|

« いよいよ! | トップページ | 完全装備だ! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです! 元気そうでなによりです。
この旗がネパールに来たって感じですね!
お部屋の壁の色と全体の雰囲気がツボです。^^

投稿: shie | 2007.01.29 10:37

>shieさん
はい!寒いけどなんとか元気です^^
この部屋ツボですか・・・?
たしかに日本では無い色合いですよね
写真だと良くみえるんだよね・・・
実際はがっがりかも?!

投稿: 衣里 | 2007.01.30 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/5103932

この記事へのトラックバック一覧です: ネパールより:

« いよいよ! | トップページ | 完全装備だ! »