« 土の家 | トップページ | サワディーピーマイ☆ »

ランナースタイル

ここんとこ日記が送れずにいました。。。
なんだか台湾の地震の影響らしいです 

旅のあいだの日記は「ネットカフェ」へ行って書いています 部屋にパソコンが有るわけではないので なかなか毎日はパソコンを見る事が出来ずコメントの返事も遅れがちでゴメンナサイ! この日記こんな所から発信中です!

P1080342

1時間30バーツなり。 もっと離れたとこは20バーツとかあるけど そんなにがんばれないっす!

さて、ずっと送れなかった分話がたまっていて少し前の話になりますが チェンマイの友達と食事に行き そのお店が好きな感じだったので写真で報告!

北タイのスタイルはランナースタイルと呼ばれています。こんな建物が大好きです!

P1080341

もう10年付き合っている友達ニン&リン 二人目の子供が出来てうれしそう^^妊娠三ヶ月目です めでたい=☆=  いつも楽しい二人です!

P1080323

彼らと食事に行く所はいつも穴場中の穴場☆ 自分達では頼めないような物もオーダーしてくれるので楽しみなのです^^

この日はチェンマイ料理

P1080328

P1080326

もち米を手で練り おかずを少しずつ付けていただきます
米=カオ 練る=ニャオ でもち米はカオニャオと呼ばれています なるほどでしょ!

美味しくて ついつい食べ過ぎてしまうのでした。。。

|

« 土の家 | トップページ | サワディーピーマイ☆ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/4736974

この記事へのトラックバック一覧です: ランナースタイル:

« 土の家 | トップページ | サワディーピーマイ☆ »