« ありがとう^^ | トップページ | 代理人 »

きらきら☆の大晦日

P1080105.JPG

きらきら☆の営業も今日まで
そんな11月30日は きらきら☆にとって大晦日のような日です。

みんなも帰る時は「良いお年を!」と言って帰っていくようになったし 「きらきら☆納め」という新しい言葉も生まれました^^
今年の流行語大賞になるか!  いやいやならんし・・・

それにしても今年は沢山の皆様にお世話になりました! ありがとうございました☆

イベントに参加してくれた方々! 来てくれた皆様!おかげ様で どのイベントも楽しいものになりました 店をやっててよかったなー と心から思える一年でした。  みんな10周年を祝ってくれて 本当にありがとうございました☆

これからもいい物を仕入れてきますので どうぞよろしくお願い致しますね^^

そんな旅の前に こんなステキなプレゼントを頂きました!

P1080110.JPG

夢香ちゃんからです!消しゴムで作ってくれた きらきら☆はんこ  いゃぁ~☆めっちゃ かわいいです! 
彼女は毎年、私達の 「無事かえる」を願って かえるの物を送ってくれるんです! 本当にありがたい事です...
(来年から袋などに大活躍しそうです^^) 

たくさんのステキなお客様に囲まれて 幸せなきらきら☆です。


もう一度。。。
皆様!今年も 本当にありがとうございました☆
これからの旅日記も どうぞお楽しみ下さい^^

                           衣里

|

« ありがとう^^ | トップページ | 代理人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きらきらに出会ってよかったあ!
2007年もおいしい話に盛り上がりましょう。
旅日記楽しみにしてます。

投稿: shige4343 | 2006.12.01 06:20

今年も素敵なものをたくさん紹介していただいてありがとうございましたm(__)m
来年は超個性的なこども服を待ってます!
うちの年賀状も楽しみにしててくださいね~(^o^)丿

投稿: 冴 | 2006.12.01 09:15

とうとう、きらきらの大晦日を迎えてしまったのですね~。
寂しいです(T.T)
来年の4月にまたお会い出来るのを楽しみにしております。
旅の日記のおもしろエピソードなどよろしくお願いいたします!日本で亜細亜を体験させていただきます(笑)

投稿: 美香(マーサ) | 2006.12.01 10:23

有難うございま~す(★人☆)きらきら日記にスタンプ載せて頂き恐縮で~す!!感激して夢と「うわ~っ(☆▽@)凄いじゃ~んママ載ってる!!!!」と盛り上がり栃木に住んでる弟夫婦に自慢します☆ネットは凄い(@▽@)エリさんのカメラの腕がナイスで、写真映り良い感じで~す☆スタンプは4月頃には、上手に作れてると思うので楽しみにして下さい♪♪ネット見れる様になったからモッチ&エリさんの旅の様子やきらきら日記去年から今年迄の旅の様子見ますね~まだ見れてないの沢山あるみたい><
では、気を付けていってらっしゃ~い^▽^

投稿: 夢香 | 2006.12.01 23:03

>shigeさん
来年は美味しいもの食べさせてくださいネ!
私も美味しいタイ料理覚えてきます。

そして出発直前 最後のランチは「るぽあそ」へ行ってきます☆


>冴さん
まかせて下さい! 子供服はりきって選んでまいります☆ 拒否されないといいけど。。。
年賀状も楽しみにしています^^
今年もありがとう~♪


>美香さん
今年のイベントなど たくさん来ていただき
ありがとうございました☆
旅日記になると 食べ物ネタが多くなるので
楽しみに見て下さいねっ!

ステキなお母様にもよろしくお伝えください
また来年もお待ちしています^^


>夢香ちゃん
はんこ 本当にありがとう!
そして今年はきらきら☆の宣伝社長として
大活躍して頂き感謝しています
これからもよろしくお願します☆

ご家族みんなにもよろしくお伝えくださいネ
(弟さんのアルバム感激でしたよ!)

また春に会いましょう。。。 
行ってきます~♪


投稿: 衣里 | 2006.12.02 02:21

家のご近所のきらきらを見つけたときは
すっごい感動でした☆

ステキな商品を楽しみに待っています♪

気をつけて旅をしてきてくださいね~☆

投稿: mai | 2006.12.02 10:37

>maiさん
ご近所のよしみでこれからもよろしくお願します! たしかロータスがお好きでしたね!
私も好きなのでステキなロータス商品探してきます。 また、春に遊びにきてくださいね^^

投稿: 衣里 | 2006.12.03 00:29

だはは〜、もう大晦日ですか!
タイから旅のはじまりですか!
いいなあ、うらやましいなあ。
おいらは何だかハードな修行つづきの年末です。
来春、また笑ってお会いできるように、
ちょいとつらい日々を乗り越えてまいります。
おふたりとも、お元気で、ブエンビアッヘ!

投稿: taku | 2006.12.04 14:06

今年はイベントもさせて頂き、大変お世話になりました。 旅日記楽しみにしています。
気を付けて言ってらっしゃ~い☆^^

投稿: shie | 2006.12.04 22:11

>takuくん
そうそう!もう大晦日さっ!
そんで6日からは新年なのだ!タイなのだ!
修行がんばれー☆ 


>shieさん
こちらこそお世話になりました☆
楽しかったです^^

旅の美味しいものお伝えしますよー。
行ってきまーす☆^^

投稿: 衣里 | 2006.12.05 02:10

衣里さん!!

日曜日は来てくださってありがとうございました!
すっごく楽しかったです♪

私、家に着いてからきらきらさんからのプレゼントに気付いてしまったんです(>_<)
気付かなくてごめんなさい・・・。

毎年毎年、可愛いもの頂いて本当に嬉しいです☆

今度は衣里さんの誕生日教えてくださ〜い☆☆

投稿: ☆まりまり☆ | 2006.12.05 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/4377870

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら☆の大晦日:

« ありがとう^^ | トップページ | 代理人 »