« きらきら☆の大晦日 | トップページ | やっとタイから! »

代理人

みなさん!お元気ですか
きらきら☆は無事にタイに到着しておりますが
パソコンとの相性がわるいようで まだタイからの日記をお届けす ることが出来ません。。。

新しいタイの空港、おいしいごはん、町の様子など早く知らせした いのに
本当に残念です;;

12日にチェンマイに行くのでそこからは きっと!なんとかなる のではと思っているので
今しばらくお待ちください。
P1000604_1

とりあえず 日記が書けない報告をしておきたかったので
留守宅を守る兄に頼んで 書き込んでもらいました。

                          衣里

|

« きらきら☆の大晦日 | トップページ | やっとタイから! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

あれ!?
昨夜飲みすぎたか・・・。
確かに一行だけの更新あってたはずだが・・・。
なんかランチプレートみたいな写真つきで・・。
おかしーなー
まぁ 無事についているみたいなので安心しました。
あッこれが実はクーデターのせいぢゃ!^^;

投稿: toki | 2006.12.13 10:50

アハハ。。。
見ていたとは! お恥ずかしい><
練習してたんだわさー
 
いや!酔っ払いの幻にしとけばよかったかな

投稿: 衣里 | 2006.12.14 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/4490141

この記事へのトラックバック一覧です: 代理人:

« きらきら☆の大晦日 | トップページ | やっとタイから! »