« チェンマイより | トップページ | タイの色 »

ささやかな贅沢

美しい!
P1080219

タマリンホテルの入り口です。
こんなホテルには泊まれませんが 我々の生活もここ2年でかなり向上しました!
今までは、「ゲストハウス」と呼ばれる 部屋にはあまりキレイとは言えないシーツが敷かれたベットがあるだけの宿でしたが この街の滞在が長くなってきたので月貸しのアパートを借りるようになりました。 アパートといっても冷蔵庫・テレビ・クーラー・テーブルセット・たんすなども付いています! 部屋の広さも10畳くらいあり ベランダもついた快適な部屋でなんと!1日あたり600円と格安☆ 長く滞在できる時は絶対アパートがおすすめです!
そんな部屋をもっと快適に!と 植木を買ってきました。

P1080197_1

素焼きの植木鉢はこの街の特産品でかわいい! 少しのことでも毎日がもっと楽しくなる事を実感☆  朝、ベランダでお茶を飲むのが楽しみになりました^^

P1080189

近頃 お気に入りは「バーミー トムヤム」 25バーツなり。 ありそうでなかなか無いトムヤムスープのラーメンです。
もっちーは3日続けて食べています! そんなに好きかい?たしかにおいしいけど・・・

|

« チェンマイより | トップページ | タイの色 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで安心しましたぁ^^
熊本は日々寒くなってますよぉ~。
カレーを食べながら「衣里さんたちは何食べてるかぁ?」とkeyちゃんと話してますw

旅のご飯画像見ながら「美味しそぉ♪」と呟かせてもらっちゃいますね~。
素焼きの植木鉢とても可愛くていい感じです。

体に気をつけて旅楽しんでください。
日記のUP楽しみにしてます★彡

投稿: 34ch | 2006.12.20 20:36

อร่อย ไหม :)
美味しいですか?

投稿: มาสาโนบุ | 2006.12.20 20:46

素焼きの植木鉢とっても可愛い♪
欲しいですねー!!!!
部屋に置いているだけでも癒されますよね!
植木鉢の可愛さに癒され、植物の緑にも癒され☆
それにしてもバーミー トムヤム美味しそう

投稿: 美香(マーサ) | 2006.12.21 13:01

トムヤンスープのラーメン。3日続けて食べたの解る。ああ、食べてみたい!
きのうるぽあそのディナー行ってきました。衣里さんの話になって、田中シェフもうらやましい!!って。

投稿: shige4343 | 2006.12.22 07:06

>34ch
ありがとう! 
そちらも体の調子はどうですか?
帰ったら うふふ・・・ 楽しみです^^

>พี่ชาย
อร่อย สนุกมาก เชียงใหม่หนาวมาก มาก

>美香さん
素焼きの鉢は今までも気になっていたけど
こわれ易いので 買えずにいましたが
今回は挑戦してみます!
割れずに届くことを祈っていてね^^

>shigeさん
トムヤム記録更新中です!
「るぱあそ」もいいですねー
最後は 家族で行きパンをお願いし過ぎたので 覚えておられたらはずかしいです><

投稿: 衣里 | 2006.12.22 21:02

トムヤムラーメン、EVERYで見つけたけど・・
よし、試してみます!!
荷物、了解しました

投稿: マコト | 2006.12.29 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/4617218

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな贅沢:

« チェンマイより | トップページ | タイの色 »