« 代理人 | トップページ | バンコクの流行モノ »

やっとタイから!

機械オンチの私はパソコンが変わるとどうしたらいいのか分からず 日記が書けずにいましたが やっとなんとかなりそうです! では!いよいよ きらきら☆旅日記のスタートです。

話は出発の6日に戻りますが 我々が乗るチャイナエアーは台北乗換え バンコク行き。
バンコク行きに乗り換えて気がついた! 私が大切にしていたタイ語の本を前の機内に忘れてきた!!! すぐに探してもらったが見つからず>< いきなりめっちゃへこむ。。。
これもタイ行きを浮かれていたせいだと気を引き締め タイに到着☆

タイは新しい空港になっていたのでこれも楽しみ!

P1080129_4

P1080130_1

はじめて降りた感想は なんだか暗い・コンクリートの無機質な感じがタイらしくない!
天井が高過ぎてクーラーが効かず暑い!広くなったはずなのにせせこましく感じる!
おまけに大きな荷物があるのに早すぎる回転ドアはマジ危ない! みんなぶつかってたよ

楽しみにしていた新空港でしたが 個人的には前のほうが好きでした。
空港の愚痴はこれくらいにして 明日からは街の様子など紹介します!

↓は機内食なり 一応ね。

P1080124

|

« 代理人 | トップページ | バンコクの流行モノ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

ときめいて、タイ日記楽しみにしてます。
衣里さんの、
旅のはじまりはじまり!
なんだか、わくわくしてきます。

投稿: shige4343 | 2006.12.13 21:28

衣里さん
お元気そうで何より!
本は残念でしたね。。。
気を取り直して、
楽しい旅日記にしてくださいね。
モッチーさんにもよろしく☆

早く帰っておいで(笑)

投稿: TOSHI | 2006.12.14 01:46

>shigeさん
おいしいヒント!お届けしますよ^^
きっとタイ料理も好きになるハズ!!


>toshiさん
ありがとう!元気満々です☆
さっそくルイさん好みの物を入手です!!
また帰ったら飲みましょうね^^
まだまだ帰りませんけど...(笑)

投稿: 衣里 | 2006.12.15 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/4533792

この記事へのトラックバック一覧です: やっとタイから!:

« 代理人 | トップページ | バンコクの流行モノ »