« やっとタイから! | トップページ | チェンマイより »

バンコクの流行モノ

タイ語の本は無くしたし。。。
タイ語を話すのも10ヶ月振りだし。。。
大丈夫かな? と心配でしたが はやり前世はタイ人か!? ちゃんと覚えているものですね^^ 今日もはりきって話し 動いています!!

そんな中バンコクの街を歩いて見て驚いたのは「クロックス」の靴をはいている人の多いこと多いこと! この靴は軽くて疲れないので 私の旅の定番になっている靴です。
教えてくれたのは「イクイップメント」のウエノ君! ほんとにいい靴です。
去年まではタイの友達に「どこで買ったの?」と羨ましがられていたのに。。。
今回は 履いているのが少し恥ずかしい位みんな履いています! もちろんコピーです!

P1080154

こんな絵が描かれた物まで!

P1080155

さすが!なんでも有りのタイ魂関心します☆

もう1つは 黄色の服!
タイの大様の即位60周年を祝って 大様のカラーである黄色の服を着ている人をやたら見かけるタイです 売れ残らないといいね・・・。

P1080153

タイでの一食目は 焼きなまずともち米に飛びついたのでした。

P1080135

|

« やっとタイから! | トップページ | チェンマイより »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

私もきらきら旅日記の仲間入りにワクワク♪
本の事、私も凄いショック受けてましたが、さすが衣里さん前世の記憶に万~歳★災難を逃れる為に本でんだのかもですね。良い旅になりますよ(^▽^)

投稿: 夢香 | 2006.12.15 18:37

失礼>人<文章おかしくなり、正しくは→災難逃れる為に本で済んだのかもですね、
(済が抜けてました!!うっかり八兵な感じが私らしい)笑

投稿: 夢香 | 2006.12.15 18:45

無事にご到着よかったです
しかも暖かそう(#^.^#)
っていうか暑いのですか?
こっちは急に寒くなってきました

ブログを見ていると
遠く離れている気がしないから
さびしくないですね

体には気をつけてください

投稿: papanda | 2006.12.16 12:05

>夢香ちゃん
日記を楽しみに見てくれる人がいると思うと私も書くのがたのしいです!
 
タイの空気を少しでも感じてくださいね^^


>papandaさん
飛行機は整備不良のため1時間遅れましたが無事に到着しました!

そちらは寒いのですね。。。
風邪ひかないように気を付けてね☆


投稿: 衣里 | 2006.12.17 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/4549608

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクの流行モノ:

« やっとタイから! | トップページ | チェンマイより »