« デート | トップページ | えぇんちゃうかぁ~ »

イベント中☆

きらきら☆ 只今イベント中!
その様子を日々お伝えしょうとはりきっていましたが 毎晩、遅くまでみんなで「ゆんたく」してしまうので3日目にして初の報告になってしまいました・・・。  写真もなかなか撮るひまがありませんでしたが 少しだけ・・・

P1080069.JPG

大人気「たまぱん」です!18日はカレーパン・シナモンドーナツ・スコーンなど・・・ 20日はベーグルなどたくさん届きました。 ごま・よもぎ・クリームチーズ・かぼちゃ・カレー味など8種類 どれもおいしそう^^  焼いて食べるとモチモチ感がたまりません!  パンはこの後 23日の2時ごろに第3弾が届きます 次ぎは何パンか?楽しみです^^

P1080039.JPG

パンの他にも ビスケットなども ラベルもまたかわいいんです!  これもBeBeさんのデザインです!たまらん!

bebe2.jpg 
BeBeさんのTシャツも大人気☆ なんだかくすぐられる絵なんです! どうぞ ひとつひとつ見てみてくださいね。
そして! このマフラーもいい感じです合せるとサイコーにかわいくなります☆

P1080017.JPG

奈々ちゃんの陶器もどんどん手にとって頂き ちょっと品薄状態に・・・ こちらも21日に再入荷しますので まだまだ見にきてくださいネ。

この期間中 きらきら☆は21・22日も休まず営業します!
        お待ちしていまーす☆ 

 
  

|

« デート | トップページ | えぇんちゃうかぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん!大盛況でおめでとう!
圧倒されちゃってなかなか手にとってみれませんでした><残念・・。
でも今年一年色々な方々とのコラボで普段は交わる事の無い様な方もきらきら☆の交差点に立ち止まって、もっちとえりちゃんもきらきら☆輝いていたよ^^b
本当に10周年おめでとう。
そういえば今朝 義妹さんがヴォーカルでその他20人くらいきらきら☆で逢う方々もそれぞれ楽器を持っててなんとだぁーがベースを弾いてるというなんともきらきら☆ちっくな夢をみたさ^^;

投稿: toki | 2006.11.21 10:12

>tokiちゃん
今回のイベントも大盛況で皆様に感謝です★
tokiちゃんが来てくれた時は、特にすごい人で
ゆっくり話す事も出来ずに 申しわけなかったです・・・ ごめんよ。
きのうはBeBeさんを「○つ○や」に連れて行き喜んでもらいました^^

それにしても 変な夢をよく見てるね・・・

投稿: 衣里 | 2006.11.22 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/4259973

この記事へのトラックバック一覧です: イベント中☆:

« デート | トップページ | えぇんちゃうかぁ~ »