« イベント中☆ | トップページ | ありがとう^^ »

えぇんちゃうかぁ~

イベント中 陶器を持ってきてくれている、奈々ちゃん家族の影響でみんなが不思議な関西弁になっている今日この頃・・・
ボケと突っ込みを修業中でしたが これがなかなかむずかしい・・・

朝起きて ボサボサ髪の私を見た6歳になる奈々ちゃんの長男が一言! 「ただのおばはんやなぁ~」・・・なぬっ!!!
ここはボケなあかん・・・と思いつつ 押されっぱなしでした・・ まだまだです><   恐るべし関西パワー★

P1080061.JPG

こんなひようきんなもときくんも いっぱいお手伝いしてくれるいい奴です^^  かわいい♪

P1080065.JPG

大人気★ 「たまぱん」 23日再々入荷のお知らせ!

      * 食ぱん
      * フルーツカンパーニュ
      * チーズフランス
      * シュトーレン
      * かぼちゃクッキー
      * 全粒紛クッキー
      * スパイスケーキ      

届くのは2時くらいになります
食いしん坊さんは 早くこないと食べられへんでぇ~☆

|

« イベント中☆ | トップページ | ありがとう^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/4282093

この記事へのトラックバック一覧です: えぇんちゃうかぁ~:

« イベント中☆ | トップページ | ありがとう^^ »