« えぇんちゃうかぁ~ | トップページ | きらきら☆の大晦日 »

ありがとう^^

きらきら☆イベント
「やあ ひさしぶり」に来てくださったみなさん
本当に本当に ありがとうございました☆

P1080094.JPG

5年ぶりの三人展でしたが 奈々ちゃんの器や BeBeさんの服 たぁさんのパンを 楽しみに沢山の方に来ていただき感激でした! そして、新たに三人のファンになってしまった方続出!!! うれしいことです^^

この期間は奈々親子 BeBeさんが家に泊まっていました。 私達も久しぶりに会ったので 夜な夜な話に花が咲きました^^
笑い過ぎてお腹が20回ほどよじれ死ぬかとおもったし・・・笑いシワも3本ほど増えたようなきがします・・・^^ いゃ~楽しかったです!
毎朝おいしいパンが食べられる喜びもありました。。。ベーグルめっちや!おいしかったです・・ シ・ア・ワ・セ~ ♪

次回は、あまり間を空けずに 来てもらいたいですよね!  またその時はみんさん! どうぞ!よろしくお願い致します☆

そして、今回のイベントのチラシを置かせていただきました お店の方や紹介してくださった沢山の方に心からお礼を申し上げます。ご協力ありがとうございました。 

そしてそして!
きらきら☆30日までは「ショール展」を開催しております 今年もあと4日です!買い忘れはなんですか~?閉まっちゃうよ~! どうぞ遊びに来て下さいね!

|

« えぇんちゃうかぁ~ | トップページ | きらきら☆の大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10周年きらきらイベント4月から?お疲れ様でした^人^企画から準備と色々ご苦労様でした♪♪きらきら10周年イベントにチョクチョク行かせて頂きましたが、喜び・感動・刺激をた~くさん頂き、心から感謝します。幸せを有難うございました☆▽★毎年ながら仕入れの時期がくると寂しくなります;;でも来年4月からのオープンがいつも新鮮だから、楽しみに待ってま~す。。。
あと二日、今年最後のきらきら納めに夕方位に夢連れて行きま~す★来年も良い年になります様に!!

投稿: 夢香 | 2006.11.29 12:20

イベントお疲れ様でした。
かぼちゃのクッキー美味しかったです((@^ェ^@))今度は是非ベーグルを頂きたいです♡
いよいよ、きらきらも明日までですね~。残念ながら仕事で行けませんが(--、)
でも、今年はきらきらのイベントに参加することが出来てとても楽しいひと時が過ごせました。ありがとうございました。
仕入れ、頑張ってきてくださいね~~。そして楽しんできてください!! (・∀<)~☆

投稿: 美香(マーサ) | 2006.11.29 21:28

今年の営業も本日までですか。
いろいろお世話になりました!
最後に顔を出したかったのですが、平日はやっぱり難しいなあ。

日曜日に、膝まで伸ばした無意味に長い髪を、はさみでジャギジャギ切っちゃいました。ちょっとした落ち武者状態です。(だから行けないわけじゃないですよ)
髪と首を伸ばしながら、4月を待つことにいたします。
そんでもって、~族とか、~族とかの服を買うんだ~い!!

そういうわけで、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

いってらしゃ~い!!

投稿: chiharu | 2006.11.30 07:32

おはよー
とうとうきらきら☆10周年の最後の日だね(;;)
今年も1年お疲れ様でした。
結局行けなかったけど、よければ遊びに来てください。
卓上「○り○ん」ごちそうしますよ^^v
それでは最終日がんがって!
私は今からお仕事いっちきまぁーすッ!!

投稿: toki | 2006.11.30 07:33

えッ
今見てびっくり(@@)
chiharuさんッどーしちゃったの??
あの襟巻きに使えそうだった髪切っちゃったの?
っつってももう来年の4月にはきっとまた膝まで伸びてそう^^b

投稿: toki | 2006.11.30 07:36

今日でまた今年のきらきら最終日ですね・・・。
時間があったら行きたかったのに、無理でした・・・。
今日はどんな感じだったんでしょう??

きらきらの最終日とともにいつも冬を感じます。

出発前にまた会いたいです!!(希望)

投稿: ☆まりまり☆ | 2006.11.30 17:43

>chiharuさん
そうですよ! もう一度お会いしたかったのに
残念です・・・ 
~族とか ドン☆とそろえておきますので 
4月には真っ先に飛んできて下さいね^^
髪を切った ニュ~チハルさんにお会いするのを楽しみにしています!


>tokiちゃん
相変わらずの暗号ですね。。。
今回は 分かんなかった><
答えはなんでしょう?
遊びにも行きたいけどバタバタさんです・・・


>まりまり
今年は大人な感じの最後でしたよ^^
そして やはり冬がきましたね・・・
大事な時です 風邪ひかないようにね。

3日、少しだけど顔出しますー☆

投稿: 衣里 | 2006.12.01 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/4328155

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう^^:

« えぇんちゃうかぁ~ | トップページ | きらきら☆の大晦日 »